人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

プレゼント フォー ユー

イタジョブ2008も成功裏に終わって早一週間ですね。
お土産も色々と頂き、後はよき思い出へと昇華されていくばかりです。

さて、僭越ながら私、パンフの表紙を担当させていただいたのですが
このイラストの原画を欲しい方にさしあげます。

応募方法は下記の通りです。

・参加資格
 パンフに乗ってる方たちで参加してくださった方を対象。(正確に把握してませんが・・・笑)
 申し訳ありませんがスタッフさんとその家族の御応募はご遠慮ください。
 妻・子供の涙は卑怯です。
 づら・マスク等を被って別人になりすますのもご遠慮ください。

・絵について
 サイズA-3 チョッと大き目か・・・
 紙質は只のコピー用紙 経年変化等は未知です。
 PCにて着色を前提とした鉛筆による下書状態です。 色は自分で塗ってください。
 額縁はついてきません。部屋の表彰状・感謝状から外して使いましょう。
 
・一枚しかない
 したがって、ありがたくも応募者が多ければ苦渋の決断を下すこととなりますが、
 その判断基準は私の独断と偏見となります。ご了承くださいませ。

・応募方法
 echigo-d♪jasmine.ocn.ne.jp
 の♪をアットマークにしてメールを送ってください。

・記載していただく内容
 タイトルに「プレゼント フォー ユー」と記載してください。
 パンフに記載のハンドルネームとブログでの発表に使ってよいかどうかも教えてくださいね。
 コメントがあると嬉しいです。っても判断の基準にもなりますし是非!

・〆切日
 こちらのメールソフトの日付が5/31いっぱいまでを有効。

・発表&発送
 当選者にはこちらから連絡を差し上げます。
 了解を得られていればブログでも。
 住所等詳細はそのときに教えてくださいませ。
 着払いで送りますので、送料のみご負担くださいね。

以上です。

たくさんの応募、お待ちしてます!

by e-alfa25 | 2008-05-31 00:00 | イラスト/Illust


<< 発表です      課題 >>