人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 21日

車庫?

事務所は普通の家を使ってる。いわゆる紺屋の白袴ですね。
中は、和室が3室続き間になってるので、襖等を外してワンフロアに。
そこに、テーブルとか椅子とか並んでて、モチロン床の間もある。
想像豊かな方にとっては、それはそれは、おしゃれな空間であろう。
空間に興味のない方にとっては????であろう。

それはさておき、そこに、バイクを入れることに。
今までは好意によって、とある場所にて室内保管だったのだが、
チョッと工事やるってんで追い出される。
で、雨が降るとの予報につき事務所に入れることになった訳さ。

冒頭で述べたように普通の家。
玄関には結構な段差・・・・

玄関の引き戸2枚とも外して~

側溝のグレーチングの蓋持ってきて~

いらない雑誌台にして簡易スロープをこさえ~

助走をつけながら一気に駆け上がるっ!

あ、モチロン手押しだよ。
ま、フラフラになりながらも何とか中へ

おおぅ~♪
室内にバイクがあるとさらに、お洒落度がUPだねぇ。
椅子に腰掛け、お茶をすすりながら、暫し観賞(W

いやぁ~お気に入りのものがすぐそこにある。
かなり、ポイントは高い!
改装してJrも入れてしまうか・・・>タテナオセ

by e-alfa25 | 2007-08-21 00:00 | バイク


<< レーシーング      R360 >>