人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 21日

ツンデレ

そろそろ、退去の準備もしないとなぁ
その前に動かせないとなぁ

な訳で、仕事の途中車庫へ

バッテリーサイズを測るのが目的だが、
試しに・・・
キュキュ キュボッボボボボ ストン
キュキュ キュボッボボボボ ストン

やっぱ駄目か~
コレでラストチャンス!
キュボボ~ン
アリリ?
カカッチャッタ・・・

ツンデレ_f0083935_2162133.jpg


気まぐれ嬢になったのか~Jr!?

まぁ、実際に付き合う女性は
猫みたいな感じの性格がいいかなぁ
マイウェイを大事にしつつも甘える時は甘えてくれる。
犬みたいに何時もデレデレベタベタなのはどうも・・・
それはそれで最初は良いのですが次第に疲れそう・・・

オッとまた現実逃避してしまった。

車は?
ツンデレは困ります。いつ何時も忠実じゃないと。
この後、嬉しくて車庫内前後2・3m散歩走行(馬鹿

    ●

    ●

    ●
外見ると誰か居る!

あ~なんでしょうか?

3月1日から解体工事に入りますので宜しくお願いします。
あっ車は出しといてくださいね。

ツン!

by e-alfa25 | 2007-02-21 21:12 | ALFA GT1300 Junior


<< カフ~ン      大人の塗り絵 >>