人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 23日

ドラえも~○

先週が今日ならばと悔やまれるほどな快晴!
今日は心おきなく休めるし、Jrで遊ぼう!
ドラえも~○_f0083935_15272597.jpg

油~ヨシ!水~ヨシ!点火~ヨシ!
ムッ・・・エッ・・・ウ~ン???
ドラえも~○_f0083935_15294681.jpg

コレは・・・もしや・・・
ドラえも~○_f0083935_15314487.jpg

やっぱり~
ドラえも~○_f0083935_15341858.jpg


アクセルワイヤーが固定されてない・・・
正常ならば4点で止まってるんだよね?
全部ユルユル・・・
しかも、一箇所ボルトねぇし・・・必需品?
ドラえも~○_f0083935_1661239.jpg



む~、最後に乗った時は全然異常なしだったのに・・・
イヤほんと車庫入れまで正常だったのよ、アンタ!!(誰に言い訳?)
振動で緩むものなのかぁ・・・

他にも何か緩んでないかとイロイロ確認したら
ホーンが片側脱落・・・
全部が怪しく見える・・・

とりあえず工具探してコヨっと
メガネとスパナでいいんだろか・・・小さいぞ・・・

先週が今日でもどの道行けなかったのかも・・・
ってか、雨よりこっちのほうが悲しいぞぉぉぉぉ


by e-alfa25 | 2006-09-23 16:07 | ALFA GT1300 Junior


<< リンク      我が車人生6 >>