人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 19日

イタリアンジョブ2014

ウンよく一週間前に不動になったぐらいで、

今年は滞りなくイベントに参加できました。

そのイベントの名は、10年の節目を向かえた(終えた)『イタリアンジョブ』

4回目から参加し、7年に渡り楽しませて頂いてきた訳ですが、

(参加といえるのか怪しい年もある…汗)

パンフレットの表紙を作製する準備期間も、毎年の楽しみの一つであります。

今年はスタッフ達と皆勤賞の方を描け

っちゅう、主催の 絶対命令 リクエストを頂きましたが、

イタリア車じゃないのが2台程・・・(独&日)

『なんでコレ混じってるン?』

って、違和感を感じないように工夫してみた数ヶ月でした。

イタリアンジョブ2014_f0083935_2114161.jpg


告知ポスターも担当した初めての年でしたね。

これまた、

俺とアルサロさんを描け

っちゅう、主催の 職権乱用 心からのお願いを形にしたものです。

それをアレンジしたものが、主催から、皆様へのプレゼントの一つになっとります♪

イタリアンジョブ2014_f0083935_21294485.jpg


新しい出会い、発見。

そして、いろんな家族のあり方を学んだ(笑)

ゆる~くて、強制感のない、ダラダラ~とした、いつもの変わらぬイベントでした(爆)

by e-alfa25 | 2014-05-19 21:51 | イラスト/Illust


<< マグネチックアップ      Fire Truck >>