人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 05日

GW3日目 ぐるぐる

赤い車(Jr)に乗せろ えちごや
いいけど一日終わる頃には君は酸っぱいよ ツ~ンてね
じゃやめとく・・・俺の車で

友達は暑がりで汗かき。
まぁ今日は日中暑かったね。

午前中に高岡のイオンに行くことに。
で、思い思いの品を購入。
昼飯を高岡で食べ金沢に夕方前に戻る。
晩飯までどうすると思案した結果、21世紀美術館に行くことに。
外からはどんだけでも見てたが中は初めて。
展示もやってるみたいなので1000円払って一通り鑑賞。

感想
現代美術(アート?)は理解しがたい・・・
説明を読まねば何を表現したいのか・・・
汚れきった心の目では全然わかりませ~ん(BBQで洗ったんだけどなぁ
建物もあんまりピンとこなかったねぇ
GW3日目 ぐるぐる_f0083935_13452452.jpg


ポストカード何枚か買って美術館を後に
そして、焼き鳥を食べに行って解散!

by e-alfa25 | 2006-05-05 00:00 | 日々


<< GW4日目 ぐだぐだ      GW2日目 散髪 >>