人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 01日

いかにしてアルファオーナーになりしや(10)

物理的な譲渡は終わった・・・
残すは法的(?)な譲渡を終わらせねば。
なんのこっちゃない。名義変更である。

主治医にお願いして、やってもらうことに。
希望ナンバーはと聞かれたが、特になかった。
あえて思いつくものといえば
1300 排気量
105  型式

ぐらいしかないので成り行きでいいやと。
ならば9000番台になるかもねと言われた。
9000番台・・・
9696  苦労苦労
9646  苦労しろ
9633  苦労散々

こんなナンバー当たるとおもしろいかもねぇと思ってたのだが
来たナンバーは25
これまた切のいい番号が
今ではお気に入りだね。

で、早速なかのふさんに、FAXしてその旨をお伝えする。
これで完了!
車検証の所有者も使用者も自分の名前ってのは初めて。
あ~これで自分の車になったんだなぁ 

以上でこのシリーズは終わるね。
続きは、何シリーズにすっかな(笑
いかにしてアルファオーナーになりしや(10) _f0083935_20102587.jpg


by e-alfa25 | 2006-05-01 20:02 | ALFA GT1300 Junior


<< これからの課題(1)      あっちゃ~ >>