人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

いかにしてアルファオーナーになりしや(8)

Oちゃん・・・
105系パーツ及びイタ車の個人商社といえばいいだろうか。
彼を通せば、車及びおおよその部品はほぼ確実に手に入るのではあるまいか。

そんな、すんばらしい人を紹介されてしまった。
これも何かの縁。あーだこーだと、いろいろ相談に乗っていただいた。
結局、レストアされたものは国内では彼が乗ってるJrとスーパーが見れるということだった。
もう、ここしかないかなと思い見せて頂く約束をした。
いかにしてアルファオーナーになりしや(8)_f0083935_20562796.jpg
決行日を決めようとしてた頃、
シトロエンDSで検索して引っ掛った、とあるHP。
何気なくそのリンク先をクリック。
そこは、なんとAさんの車を購入された方のブログだった!
どんなやつが買ったんや・・・ん~
と読んでいくと・・・(ためになりました!謝謝!)
なんとFor SALE!
これは、また縁が巡ってきたかぁ?!
しかも、Oちゃんの住んでるところと、そう離れてないではないか!
どうせなら、一緒に見せて頂こう!

Oちゃんと彼にメールする。
二人ともすでに、お知り合いだった。ならば、話は早い。
で、両方の車を同じ日に見せて頂くことに。

それがこのブログのちょうど半年前のことにいくわけだ。


因みにフルレストアの車はどうだったかって?
もんのすごく綺麗!予算合えばこっちにしたかも。
そして、BEFOR⇔AFTERを同時に比較して見るという貴重な経験ができたね。

10話をめどにまとめるよ・・・

by e-alfa25 | 2006-04-21 20:59 | ALFA GT1300 Junior


<< いかにしてアルファオーナーにな...      とまらん >>