人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 30日

愚図愚図3

乾いたカステラと同じで、

役目を終えたスポンジって脆いもんだ。

1番と2番は、まだ残ってたけど、3番と4番は剥落。





愚図愚図3_f0083935_18292816.jpg








愚図愚図3_f0083935_18293775.jpg



残りの二つも取り外して、レギュラーガソリンのままに様子見。

アイドル状態から、一気に踏み込んで4000rpm超える分には、

レスポンスがちょっと悪く、5000rpmぐらいで頭打ちな感じもするが

ま、以前よりは愚図愚図は少なくなったと。

だけど、3000rpmぐらいで一定に保った状態から、

踏み込んで、一気に4000rpmより上に持っていこうとすると、

愚図愚図が出だす。

あと、何速で走るか、によっても症状が若干違うし、うーん・・・

美味しいところを引き出せないまま、走るのは楽しくないね。

by e-alfa25 | 2011-08-30 19:02 | ALFA GT1300 Junior


<< 2011 Coppa del ...      愚図愚図2 >>