人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

ボールは友達

キャプテン翼の愛読者ではありましたが

いやいやっ!走れんぞっ!

いや、サッカーに呼ばれたんですよ
経験者じゃないのにな・・・

サッカーといってもミニサッカー的なもんですけどね
ハーフコートを1チーム6人で走り回り
2回り小さいゴールめがけて蹴ってたのですよ

1ゲーム目を終わった時点で
最初から、もつれてた足に
理想とは程遠い動きと愕然とし
乱れる呼吸に酸欠か・・・頭は痛くなるし
ちょっと来たことを後悔

でも、2時間終わってみれば面白かったなぁ
足もつれて、たまたま相手にぶつかって倒れただけ
なのに、一連の流れがタイミング良くて、フリーキックに
これぞ、神の手ならぬ神の足(爆

ゴール前で3・4回シュートチャンスあったけど
焦るもんですねぇ 空振りしたり明後日の方向に蹴ったり
TVとかで試合見てるとなんで外すかなぁと思ったりするけど
よーわかりました 馬鹿にしたらいかんと

ま、一本決めれたのは素直に嬉しかったっす♪

by e-alfa25 | 2009-12-13 00:00 | 日々


<< 防寒を考える      文化の壁 >>