人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

おぉぅ!コレコレ♪

Jrに乗り始めて、早くも5年目突入
と同時に終わったローンの返済期間をも思うと
月日の流れるのはアッという間
それに輪をかけて今年も残す所あと1カ月
うーん・・・大人になるとはこういうことか・・・


さて、予想&覚悟していた旧車に付き物であろうトラブルとは
ホント無縁で、基本乗りっぱなし、楽ちんな4年のカーライフでした。
これもひとえに、前オーナーさまと前々オーナーさまの
血と汗と涙のおかげであると、心より感謝してる次第であります。


基本、飽き性なのですが、これは4年経っても

おぉぅ!コレコレ♪

と、乗るたびに、ニヤケチャイマスモン

ただ、直さずとも、障らずとも、磨かずとも
走りに影響はしてないが、見た目にチョッとな・・・というトコロ
そんな部分が4年分蓄積されてきますので
ちまちま~と潰していこうかと
それを5年目の抱負として、そろそろ冬眠準備かな

by e-alfa25 | 2009-11-30 19:12


<< ザガートの車窓から      晴れ間 >>