人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

Formula One Ⅱ

宿代浮かすために、車中泊にしたのですが
車中泊するにしても駐車スペースの確保が必要なわけで、
まずは、サーキットの駐車場を申し込む。
これが抽選の結果・・・サクラチル。

次の手が、近郊に土地を所有してる方が
この時ばかりと有料駐車場として、
提供してるんで、そこを押さえたと。
が、1km程歩かないと駄目なんですね。
ま、ベースを確保できたということで一安心♪


サーキット前の通り
何してるか分かりますか?
Formula One Ⅱ_f0083935_18261022.jpg

レーサーがサーキット入りするのに通るんで、待ち構えてるんですね
半キャップに原チャリ
ノーヘルに原チャリ
ミニバンに乗せられて
BMW転がして
様々でした
原チャリなんか、運よく目前で止まればサイン強請れそうw




アグリを見てると、
Formula One Ⅱ_f0083935_18361330.jpg

どっかから中嶋一貴コール
相方声のする方へダッシュ!w
Formula One Ⅱ_f0083935_18351034.jpg

相方ラルフ~とまたダッシュ!
Formula One Ⅱ_f0083935_1837356.jpg

相方フェラーリファンの、ひとごみに消えました
Formula One Ⅱ_f0083935_18385033.jpg

待つこと暫く・・・誰か来た
Formula One Ⅱ_f0083935_18433396.jpg

フェラーリの3rdドライバーらしい・・・
Formula One Ⅱ_f0083935_18401822.jpg

と、まぁ熱気あふれる会場でした


さぁ、レースSTARTです。
フリー&予選と違って、
選ばれし速い漢たちが、ガチンコで
第1コーナーに、なだれこむ迫力よ
思わず、ベンチから腰が浮きますw
マクラーレンがTOYOTAをパスして
3番手から2番手のシーンを観れましたが
マクラーレンで思い浮かぶのは現行車ではなくて、これ♪
会場内に展示してありました
Formula One Ⅱ_f0083935_17355755.jpg


時経つうちに、各車ピットに入り始めると、
もう目の前を通った順が順位といきませんし、モニターに頼らざるを得ない状況。
それと、帰りが混むことを考えて、ロズベルグがピットに入った時点で、席を立つことに

駐車場にいても音が聞こえてくるんですね
相方と凄い音なんだなぁ
と話しながらエンジンを掛けましたが
普段、喧しいと言われてる自分の車の
マフラーから出る音の、もう可愛いことw
あっちがサックスなら、こっちは笛だわ



今回、来て思ったことは、
当たり前ですけど

音・空気・熱気・ライブ感が欲しければサーキットに来る!

じっくりとレース全体を把握したいのならば家でTV(後で録画で復習)

五感で感じることのできた、楽しい2009F1日本GPでした♪

by e-alfa25 | 2009-10-04 00:00 | 車/CAR


<< アンニョハセヨ      Formula One >>