人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

Formula One

東京がオリンピック開催候補から落選
を見届けてから、目的地へと強雨の高速道路へ
北陸道→名神→草津JCT→草津SAで休憩
雨が、弱まってきたので、新名神へ
新名神へ・・・新名神・・・新名神・・・
あれれ~・・・草津SAから進入できないじゃん
仕方ないので、名神に入って瀬田東ICで下りて、
また名神に乗ってと・・・
草津JCT→新名神→亀山JCT→新名阪→亀山IC→1号→54号

もうどこへ行ったか、お分かりですね
2009の秋、F1日本GPを観戦に鈴鹿サーキットへ
どうせならと、予選も見るべく前日入りです


フリー走行&予選の合間に買い物
チケットの出し入れが面倒なので
入れて首からぶら下げるヤツと
秋とはいえ日差しが強いんで、キャップを

Formula One_f0083935_17113437.jpg




初めて、Formula1を走る
2400cc V8 レブ18000rpmの咆哮を
耳にしましたが、鳥肌モンですね
メインストレートで観てたのですが
甲高すぎて、金属音にしか聞こえん音が
右側からしてきたと思ったら
切り裂かれた空気が目の前を震わしながら
右で聞くのと違う轟音と共に、第1コーナーヘと突っ込んでいく
1台でも凄いのに、2台3台とくると・・・いやはや
隣同士の会話もままなりませんw


予選は荒れましたね
でも、買ったキャップのおかげでしょうか
ベッテル ポール♪
Formula One_f0083935_18265784.jpg



夜は豚カツ屋のF1セットなるものをw
地域柄、赤味噌のソースに赤味噌汁
相方は名古屋出身なんで喜々としてしてましたが
自分正直、赤味噌苦手なんですけど・・・
・・・ズズッ
・・・チョンチョン、パク
・・・あら、美味し♪


そのまま、銭湯に
もー駐車場に停めるのに一苦労
中に入れたら入れたで、今度は
ここは刑務所か!
って、突っ込んでしまいました
だって、だって・・・
洗い場に行列が連なってるんですよ
初めて見たわ、そんな光景w


さっぱりしたところで、
前日が徹夜ってこともあって、
車のシートを横にした時点で、あえなく撃沈

by e-alfa25 | 2009-10-03 00:00 | 車/CAR


<< Formula One Ⅱ      ピン・ポン・パン・ポ~ン♪ >>