人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

S577-5

真っ直ぐ走ってんのに、

TSは勝手に曲がる準備を始めます。

普通に曲がる時は、点滅しないくせに、

真っ直ぐ走ってる時だけ点滅・・・

対向車が待ってる交差点とかで、

これを突然されると、非常によろしくない。




そんな訳で、

スイッチボックスを外してみました。

接点復活剤を吹き付けて終わり、と思ってたのですが。

積年の埃・塵が、積もってます。

結局、全部ばらして、

洗えるものは洗う。磨けるものは磨く。

どの道、中なんて見えなくなるのですが、

この中は綺麗、ってことが分かってるだけでも、

なんか、気持ちいいもんです。


S577-5_f0083935_21394413.jpg



アルミのスイッチボックスって、

プラスチックでは味わえない、

重厚感と味があるなぁ

by e-alfa25 | 2009-06-25 21:46 | ハスラー/TS125


<< 転倒      TS125 VOL.4 >>