えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ジュリア ( 68 ) タグの人気記事


2011年 04月 03日

after a long time.




f0083935_2018529.jpg

It slept for four months.






f0083935_2039378.jpg

Charge!!!





f0083935_20155279.jpg

Awake!





f0083935_2113710.jpg

・・・・・・・・・・ Good morning ・・・





f0083935_20242381.jpg

Start of season
[PR]

by e-alfa25 | 2011-04-03 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(0)
2010年 07月 27日

ちょっとGTA

向かって左側のヘッドランプの光量が云わば風前の灯

梅雨の湿気で腐食でもしたかなと

ヒューズを磨いても改善は見られずで

後、思い当たる節といえば

東海北陸自動車道で左フロント周りをヒットさせまくった

ことによるダメージか・・・

ヘッドランプを外してみることに







f0083935_933529.jpg


バンパーのおかげだね

無かったらどうなってたことやら

ん・・・あれれ・・・

Jrのキャラクターを決定付けるといっても過言では無いあのパーツが無い!

あらら・・・

ちょっとだけGTAになっちゃたよ

一つ前のイラストを見て答えを探してくださいね

あ、正解しても何も当たりませんのでアシカラズ(笑
[PR]

by e-alfa25 | 2010-07-27 09:49 | ALFA GT1300 Junior | Comments(6)
2010年 07月 25日

パンパースとメリーズ

久しぶりに会う面々

前回から半年以上かな

どんな積もる話があるかと期待してましたが

積もってた話は

パンパースとメリーズどちらがいいか

チャイルドシートとベビーカーの使い勝手

子供用品は意外と高い

えぇっ・・・男親もそんな話するの・・・

なんで、そんな盛り上がるの・・・

もーすげー帰りてー(苦笑

それぞれの取り巻く環境の変化に呼応して

友人たちとの付き合い方も変わっていくんだな

と改めて思った次第

そんな彼らとの関係を大事にしつつ

新たな友人たちと良い関係を築いていけたらね


f0083935_13221065.jpg



Tanoさんと涼みに

夜風を気持ち良く浴びながら

いつものコースでスタバへ

いろんな意味でこの距離感がちょうど良い♪
[PR]

by e-alfa25 | 2010-07-25 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(2)
2010年 06月 08日

薙ぎ倒す

センターラインに寄り過ぎているよ・・・

Jrに乗ってるとよく言われる

意識してるとそうでもないんだけど

無の境地に入ると前述の状態に戻っちゃうと

先日の東海北陸道は無を超えてですね・・・

f0083935_15415472.jpg


いやはや、びびったビビッタ

バンパーとボディに痕が・・・5・6本くらいだな

ペコポコの素材で助かったよ、ホント
[PR]

by e-alfa25 | 2010-06-08 15:46 | ALFA GT1300 Junior | Comments(8)
2010年 05月 04日

Hot!




子供の日の前日に


f0083935_1903879.jpg




金沢を出て


f0083935_1943774.jpg




白峰経由で勝山へ


f0083935_1932049.jpg




勝山から九頭竜ダムを超え


f0083935_1932987.jpg




郡上八幡へ


f0083935_1963376.jpg




夏日を記録しそうな勢いの陽射しなのに


f0083935_1964266.jpg




若葉燃ゆとは程遠い木立は枝のみの、灰色のせせらぎ街道に入り


f0083935_1971862.jpg




トンネル越え燃え尽きる


f0083935_197548.jpg




人も車も気温も熱い一日でした
[PR]

by e-alfa25 | 2010-05-04 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(4)
2010年 03月 05日

原因

ガソリン残量計の針が不安定なのは・・・
f0083935_19293292.jpg


新しいセンサーは来てるんで、交換したいんだけど

お天気が・・・ねぇ

暖かくなってはきたが

雨天多し

な・・・金沢です
[PR]

by e-alfa25 | 2010-03-05 19:30 | ALFA GT1300 Junior | Comments(4)
2010年 03月 01日

弥生

3月の扉が開きましたねぇ

先月最後の土曜日は

ザラメ状の雪と分かりつつスノボへ

行ってビックリ 山頂が霧で殆んど見えてない・・・

シーズン最後の滑りと称して行けど

やや消化不良な感じは否めずで

降るか降らぬか分からぬが、なごり雪に期待かな



f0083935_204874.jpg




それが過ぎれば

オフの楽しみは

Jrの扉を開けて移行だね
[PR]

by e-alfa25 | 2010-03-01 20:49 | ALFA GT1300 Junior | Comments(2)
2010年 02月 09日

ネタ作り

3歩進んで4歩下る
そんな人生を歩んでる
えちごやです どーも

立春も過ぎて

三寒四温

を期待したい
今日この頃ですが、
Jrに乗るには、まだまだ厳しいかなぁ

眠らせておくのも、もったいないので
2・3点の気になるところと
チョッとしたモディファイを
Tanoさんの知識と腕を借りて
この時期にやっちゃおう
と企んでおります

気長に乞う御期待

f0083935_20513999.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2010-02-09 20:53 | ALFA GT1300 Junior | Comments(0)
2009年 11月 16日

晴れ間

ここ最近の北陸は
雨か曇りが多くなり
街路樹は散りながら、落ち葉のじゅうたんを
ここへグッと下がった気温で
そろそろ冬への様相が色濃く・・・


そうなると、わずかな晴れ間で楽しむしかない訳で
Tanoさんと夜の晴れ間に、チョッコッとお散歩へ
運転もそれはそれで、楽しいのですが
どちらかというと、今回は
スタバまでそれぞれの愛車で行って
お茶しながら、アーダコーダと会話に花を咲かせる楽しさでしたね


楽しい時間はあっという間
というか閉店なので帰れ
と言われたんですけど・・・w
外に出てみると土砂降り・・・あらら
仕方ないので次の晴れ間まで
映画館のホールで2次会w


f0083935_20492192.jpg



ガッツリもいいけど、お茶をしに軽~くご近所を走るのも
Jrでなら楽しいし、気分転換になるうえ、様になってるなぁw
と、少々自惚れながら、雲と道の切れ目から覗く光も楽しみながら帰宅の途へ
[PR]

by e-alfa25 | 2009-11-16 21:02 | ALFA GT1300 Junior | Comments(0)
2009年 11月 06日

リベンジ3







f0083935_12435227.jpg


足湯に入って温まってから出発でも、
良かったかなぁ・・・
ってぐらいドンドン冷えてくる


瞬間に凍りはしないだろうけど
マイナスの気温にちょっとハラハラ


荘川ICまでの道って基本暗い
唯一明かりのあるトンネルも
1.5車線ぐらいしか、幅がないうえに、
中で直角っぽく曲がってる・・・
この道初めて通ったら怖いだろな


ICの照明が銀座に見えます
すっかり暮れてしまいましたが、満月がキレー


雪景色・紅葉・月見と日本の美しい風景を満喫できた
楽しいツーリングでしたっ♪
[PR]

by e-alfa25 | 2009-11-06 12:54 | ALFA GT1300 Junior | Comments(4)