えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 21日

車もグダグダ

今日は、比較的涼しく過ごせた金沢だけど

この時期こうも暑いと、普段の生活もグダグダ。

Jrを出そう♪なんて気は更々起きないし。

そうかといって、走らんのもね・・・

で、夜に走ってみたらさ、

普通に走る分には、特に不満はないんだけど、

全然、回んないよの。

4000回転付近が息継ぎだらけでグダグダ。

そこから上へ回ってくれなくて、ちょっと酷いなと、ガッカリ。

思い当たることはと言えば、

5月のガス欠の際のレギュラー満タンか?



f0083935_1729167.jpg



この夏は、夜な夜な走って、ハイオク注入で様子見だな。
[PR]

by e-alfa25 | 2011-07-21 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(2)
2011年 07月 19日

泥舟改め木船in春日井

今まで、泥舟の危うさで遠出してましたが

先月の車検&整備にて

『コレで当面は安心だね』

と、お墨付きをもらった木船BMWで

イタリアンジョブ2011の打ち上げに参加すべく春日井へ




会場のレストラン『椎の木とイノシシ』が食せるは



f0083935_1725784.jpg




f0083935_17251498.jpg




f0083935_17252177.jpg




f0083935_17252967.jpg




f0083935_17253537.jpg




f0083935_17254390.jpg




f0083935_17254929.jpg




どれも、上品で・・・

しかし、上品過ぎて・・・

〆は2次会でのガストにて白冷麺♪
[PR]

by e-alfa25 | 2011-07-19 17:55 | 食べ物 | Comments(4)