えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 14日

でたでた

f0083935_2113853.jpg


車検と整備に出したBMW。

特に何もなければ、

中古のBBS/RS深リムのホイール買おうかな。

と思ってたけど、出た出た。

早々に要修理箇所の追加発生。

ほぼ同額につき、またの機会を待つことにして、

この際、徹底してやってもらいましょ。
[PR]

by e-alfa25 | 2011-06-14 00:00 | BMW E28 | Comments(2)
2011年 06月 10日

ちっちゃ~っ

f0083935_22144197.gif

                                        【グルグルパンダ】








クルマを7cm~13cmぐらいの大きさで、

ちまちまっと、何台も描いたのに、

ブログにアップできるデータサイズで突詰めてみれば、


わー!ちっちゃ~っ!

ま、粗がわかりにくいし、いいんだけどね。(笑)
[PR]

by e-alfa25 | 2011-06-10 00:00 | GIFアニメ | Comments(2)
2011年 06月 08日

スズキ CCIS OIL

普段、飴色のオイルに見慣れてると、

爽やかな色とサラサラな粘度の

2stのオイルに違和感を感じる。

クーラントか?と。

f0083935_20171323.gif


廃油処理を考えなくてイイので、かなり楽だね。
[PR]

by e-alfa25 | 2011-06-08 18:57 | ハスラー/TS125 | Comments(0)
2011年 06月 04日

遊びといえ

車の動きはコレで確定だな。

滑らかな動きであることに越したことはないが、

追求しすぎると、

逆に面白くなくなることを学ぶ、2011の初夏。


f0083935_192529100.gif




残すは、頭の中の背景を形にして、クルマと合成。

言葉にすると簡単。

実際、自分だけが観て楽しむだけなら、

全然考えなくていいし、簡単なんだけどね。データサイズのMAXをさ。

まだまだ追求したい、と思ふ2011の初夏。
[PR]

by e-alfa25 | 2011-06-04 20:19 | GIFアニメ | Comments(0)