えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 27日

ちょっとGTA

向かって左側のヘッドランプの光量が云わば風前の灯

梅雨の湿気で腐食でもしたかなと

ヒューズを磨いても改善は見られずで

後、思い当たる節といえば

東海北陸自動車道で左フロント周りをヒットさせまくった

ことによるダメージか・・・

ヘッドランプを外してみることに







f0083935_933529.jpg


バンパーのおかげだね

無かったらどうなってたことやら

ん・・・あれれ・・・

Jrのキャラクターを決定付けるといっても過言では無いあのパーツが無い!

あらら・・・

ちょっとだけGTAになっちゃたよ

一つ前のイラストを見て答えを探してくださいね

あ、正解しても何も当たりませんのでアシカラズ(笑
[PR]

by e-alfa25 | 2010-07-27 09:49 | ALFA GT1300 Junior | Comments(6)
2010年 07月 25日

パンパースとメリーズ

久しぶりに会う面々

前回から半年以上かな

どんな積もる話があるかと期待してましたが

積もってた話は

パンパースとメリーズどちらがいいか

チャイルドシートとベビーカーの使い勝手

子供用品は意外と高い

えぇっ・・・男親もそんな話するの・・・

なんで、そんな盛り上がるの・・・

もーすげー帰りてー(苦笑

それぞれの取り巻く環境の変化に呼応して

友人たちとの付き合い方も変わっていくんだな

と改めて思った次第

そんな彼らとの関係を大事にしつつ

新たな友人たちと良い関係を築いていけたらね


f0083935_13221065.jpg



Tanoさんと涼みに

夜風を気持ち良く浴びながら

いつものコースでスタバへ

いろんな意味でこの距離感がちょうど良い♪
[PR]

by e-alfa25 | 2010-07-25 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(2)
2010年 07月 10日

ドナドナ

f0083935_1810513.jpg


前の足車がドナドナ

2年ちょっとですか

なんだかんだと感慨深いものが・・・ね

f0083935_18134862.jpg



外装は今見てもそんな古くさくも無く

40代の方々には概ね好評でしたねぇ

内装に関しては、流石当時の良い意味でお金をかけた高級車

20年前の車とは思えぬ出来の良さでした

低速でのトルクの無さも慣れればそんなものでしたが

ツインターボ登載ってこともあり高速走行は


f0083935_18255782.jpg






f0083935_18263834.jpg


鳥の王と獣の王の合体であるグリフォンを

モチーフにしたエンブレムに相応しく

行く道、敵なしといった走行性で面白かったなぁ



f0083935_1919754.jpg


中国地方にドナドナされていったのですが

金銀財宝を集める習性を持つグリフォンらしく

なんか、そこでとんでもない化け方をしそう

巷に聞くブームは本物なのか

ホンモノならば幾らの値で出るのか

肝心の飼(買)い手はつくのか

世の中の流れと

お節介ながらも人様の商売の仕方が

今後のちょっとした楽しみかな
[PR]

by e-alfa25 | 2010-07-10 00:00 | 車/CAR | Comments(6)
2010年 07月 04日

夜会 IN 尾張一ノ宮

恐らく来ているであろう、皆さんの元気な顔を見たかった

ので

片道2時間半かけて尾張一宮PAへ

そこで開催されたお茶会に滞在時間は

1時間ちょっと、でしたがお邪魔してきました

皆さん変わらずで・・・w

しかーし、今回は裏の目的に

新しくした(といってもバリバリの中古車ですが)

足車がどんなもんかいな

というのがあったんですね
















f0083935_19323758.jpg


なかなか いいんじゃね♪ コレ
[PR]

by e-alfa25 | 2010-07-04 00:00 | BMW E28 | Comments(2)