<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 27日

フットサル

梅雨もたけなわである

そんな高温多湿な中、フットサルで遊んできたんだけど

コートが狭いから、サッカー程には走らなくていいし、楽かなぁ

と甘い考えをめぐらしてたが

この体のどこに、こんな水分があったんだ、ってぐらい汗びっしょり

f0083935_175036.jpg


キーパーの順番が回ってきたんで

ちょっと休めっかな

と期待したんだけどさ

もうコレが恥ずかしながらザルの方がまだマシってぐらい

ネットを揺らされまくってねぇ

もー遊びとはいえ、嫌~な汗かきましたわ

面白かったけどね


ワールドカップも、いよいよ本番

頑張れ!岡田JAPAN!
[PR]

by e-alfa25 | 2010-06-27 00:00 | 日々 | Comments(4)
2010年 06月 16日

梅雨入り

f0083935_19305669.jpg
天候不順に翻弄されてかですね

バイク、特にTX650に乗れてない

TX650を乗る時はそこそこの距離を走りたいんだけど

タイミングも時間も合わずで

そんな、乗らねば乗らねばと思う気持ちに

水を差すように入梅

言い訳ができたようなそうでもないような

また暫くお預けですね・・・涼しい夏だといいな
[PR]

by e-alfa25 | 2010-06-16 19:34 | バイク | Comments(0)
2010年 06月 08日

薙ぎ倒す

センターラインに寄り過ぎているよ・・・

Jrに乗ってるとよく言われる

意識してるとそうでもないんだけど

無の境地に入ると前述の状態に戻っちゃうと

先日の東海北陸道は無を超えてですね・・・

f0083935_15415472.jpg


いやはや、びびったビビッタ

バンパーとボディに痕が・・・5・6本くらいだな

ペコポコの素材で助かったよ、ホント
[PR]

by e-alfa25 | 2010-06-08 15:46 | ALFA GT1300 Junior | Comments(8)