えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 29日

ブログ納め

掃除して、細々とした事片付けて~
本日で仕事納め。

明日からはPC環境下に居ません。
よって、再びお会いできるのは来年ですね。

今年はブログとJrのおかげで沢山の方々と新しく知り合えました。
大変、嬉しい事です。

ブログの絵も最初の頃のと見比べると
上達(?)してきたようにも思えます(笑
文章よりも絵で逃げることが最近は多くなってしまったかな~と
ちょっと反省する所もありますが、来年も楽しい絵を描いていこうと思ってます。

Jrは大きなトラブルも無く旧車ライフを存分楽しめました。
乗って楽しい車です。人の縁も連れてきてくれたしね。
マダマダ、わかってない所だらけですが、少しずつ学んでいきたいです。
来年は時間が許せばイベント参加を増やしたいですね。

ココに来てくださっていた皆さん。
そして、実際にお会いした方々。
来年も、どうぞ宜しくお願いします!
f0083935_20164820.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-29 20:28 | 日々 | Comments(8)
2006年 12月 28日

強風のち雪

今日の金沢は
f0083935_1836124.jpg

ちょっと吹きさらしの道路なんか走ると・・・
f0083935_18362971.jpg

夕方、風も止んだかと外見ますれば・・・
f0083935_18374957.jpg

明日が楽しみ~!どんだけ積もってんのかねぇ~
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-28 18:39 | 日々 | Comments(8)
2006年 12月 27日

東尋坊

お仕事で東尋坊まで~
で、休憩の際に
f0083935_20434688.jpg

んでも・・・
f0083935_20441253.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-27 20:45 | 住宅/設計/デザイン | Comments(2)
2006年 12月 26日

常緑植物

f0083935_1833519.jpg
事務所には観葉植物の
鉢がイロイロあるんだけど
仕事も落ち着いてきたので
ちょっと観察してみると
ナンカ似てるナァと思う。

のは、僕の脳だけでせうか・・・

緑の無い冬に緑が
あるってのは
たとえ室内でも
イイモンデスネ~
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-26 18:40 | ALFA GT1300 Junior | Comments(0)
2006年 12月 25日

赤い雄牛

f0083935_22171237.jpg

さ~コレ飲んで残り突っ走るかぁ~~
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-25 22:18 | 日々 | Comments(0)
2006年 12月 24日

傘ジゾウ

汝姦淫を犯すべからず
と、説いた彼の誕生日と言われてる日の前日の晩
どれだけの数教えが破られたのでしょうか・・・(笑

えちごやは、あまり浮かれません、Xデー関連。
そもそも、キリストの誕生日ではないらしいしね。
ってか、この日は別の事を祝う日らしい事をわかってる方々はどれだけいるのか・・・
個人的にはシラケテシマイマス。

疲労度が120ダメージにつき、さすがに当日UPする気にはなれず帰路へ~
で食って寝る。

f0083935_12204727.jpg

受けるより与えるだよ。
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-24 00:00 | 日々 | Comments(6)
2006年 12月 23日

モットー

明日やる事が、仮に今日できるとしても、明日やる
がモットーのえちごやです。どうも。

しかし・・・
f0083935_22585129.jpg


ブログUPしてないで、働け!と突っ込まれそうですが、
なんでしょう。こう、試験の時に勉強すりゃいいものを
部屋の汚さがこのときに限って気になり始め掃除してしまう・・・
そんな心境でしょうか(爆

けど、この心理は立派な症候群(?)として認知されてるらしい。
まぁ、それはともかく、年賀状を出さない人として周囲に認知されてるのが
この忙しさの中、せめてもの救いか(笑


さっ、働こ
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-23 23:06 | 日々 | Comments(6)
2006年 12月 22日

ステッカー

f0083935_22543994.jpg

恐るべしOkanステッカー!
馬鹿はコレぐらいにして・・・

開封したと同時に辺りに広がるスッテカー独特の匂い・・・
そして、この切り方の適当さ(笑
なんといっても画面上で見てたものが手元にあることの愉快さに
にやけましたねぇ(笑
f0083935_22552621.jpg

何に貼るか考えてみようっと!
お頭!ありがとうございました~
構成員ナンバーがあれば25番希望っす!
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-22 23:04 | 日々 | Comments(9)
2006年 12月 21日

そっちかよっ!

ここ数日ポストをのぞく日が・・・
f0083935_2356206.jpg


黒ヤギならぬ・・・
f0083935_02399.gif

そっちか~♪
中身は・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-21 23:59 | 日々 | Comments(2)
2006年 12月 20日

ブーツ

ブーツは何足か持ってるのだが
あまり履かないのがこれ
f0083935_22454837.jpg

CHIPPEWA(チペワ)
んで、理由が・・・
f0083935_22462022.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-20 22:46 | 日々 | Comments(6)