<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

コーン


f0083935_18103391.jpg

何回で諦めるか・・・
自分は飲み干した後にとりあえず一回ポンポンとやってみますね。
でてこればラッキー!みたいな感じで楽しんでます。(笑

あんまりやると卑しく見えるしね・・・
否!ポンと叩く時点でもう・・・
否!底をのぞく時点で・・・
否!缶を振って音がするか確かめる時点で・・・(爆
[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-30 18:17 | 日々 | Comments(6)
2006年 11月 29日

冬支度

f0083935_19325110.jpg

けど、まだ、あんまり寒くないね
[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-29 19:34 | 日々 | Comments(2)
2006年 11月 28日

今日のおやつ

f0083935_1425275.jpg


うまそうにう写真撮るのは難しいが書くのもムズイ・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-28 18:50 | 食べ物 | Comments(0)
2006年 11月 27日

イタリア語

Tシャツに入れる文言を幾つか考えてるが、
日本語じゃ様にならないので、欧文で。

その意味わかってんのか?
と突っ込みを入れるほど
変な組み合わせの漢字を見て嬉々としてらっしゃる
外国の方々状態にはなりたくないので
正しい翻訳をTシャツに入れるつもり。

英語翻訳ソフトで変換。
ん、待てよ・・・イタリア語のほうがヨリらしくなるかな
それをイタリア語翻訳ソフトにコピペ。
おー!読み方はこんな感じかな?意味なんて文字見てもワカラナイし・・・
イタリア語になっちゃうとなんか冒頭の外国人状態に。
けど、英文よりはいいだろ。
しかし、無料の翻訳ソフトって当てにならないときあるみたいだし
チョイ心配。

まぁ、とりあえずそれを画像ソフトにコピペ。
すると、ある文字がに変換されてしまう・・・
む~ん・・・もう僕の頭も、文章そのものもだよ。
f0083935_19551683.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-27 19:56 | Tシャツ | Comments(4)
2006年 11月 26日

机の上の暴走族?

f0083935_2228472.jpg


暴走族
こちらはテレビで見るほど集団でもないし、
どちらかと言えば天然記念物級。

まぁ、お目にかかっても
気合も入ってないのなんのって
特攻服着てるのなんか見たことないしね。
ギャル汚クンが面白半分にやってるって感じ。
見てると彼らのうち大半は信号守ってるし・・・
亜種か変種か知らぬがそのうちツチノコ並みの出没になってくれてもいい。

その系の単車にまたがったことあるも・・・
あの絞りハンドル。あのシート。あのポジション。あのねのね・・・
自転車でかまきりタイプのハンドルが流行ったことあるけどあれに近い。
スロットル開けながらこれで操作・・・
低速蛇行するにはこれが適してるんだろか~
と想像するもようワカラン乗り物。

来春・・・バイク何乗ろう
[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-26 22:57 | 趣味 | Comments(6)
2006年 11月 25日

久しぶりに・・・

この時期に珍しく今日は青天!
こんな天気がしばらく続いてくれよぉと願うも、
明日からはまた下り坂のようで・・・

冬眠前のあがきと
土曜なのに仕事に出なきゃならんウップンを晴らすがためにも
Jrをひっぱり出す。
f0083935_22572920.jpg

やっぱ、オモロイねぇこの車!
[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-25 23:06 | ALFA GT1300 Junior | Comments(0)
2006年 11月 24日

机の上の成員

f0083935_22214339.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-24 22:22 | 趣味 | Comments(0)
2006年 11月 23日

発電機考察お助け?

ココとアソコとアッチとソッチ
オルタ周辺の写真を撮る。

なかのふさん発電機考察の裏付け?ということでお助け作業。
でも、よくよく観察する事で自分にとってもちょこっと勉強になったような気がする。
知識を得るべくもっと勉強せねば。
理屈を理解してたほうがはるかに+だしね。
でも、応急処置は別として得た知識を元に実際に作業するかどうかは微妙。
自分で全部出来る事は理想像であり、出来る方が羨ましいのも事実。
だが、家庭菜園と専業農家ぐらいの開きがあるような・・・


そんな訳で安心を買うと言う意味でしばらくは(ずっと?)
専門の人たちに任せる方針でいくと思う・・・多分。
家庭菜園的なものは自分でやろうと思ってるけどね(笑


久しぶりにカバー外してみたが、ん~カッチョエ~(馬鹿
[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-23 17:27 | ALFA GT1300 Junior | Comments(2)
2006年 11月 22日

ねぐら

ピーヨロロ♪とFAXが歌う
こんな物件どう?


f0083935_19413066.jpg
フムフム・・・

場所は悪くない
車庫(実際は店舗だが)の上に住もうと思えば住める。
キリのいい値段

問題点は・・・

風呂がない
大きさも含めなんか微妙
この物件から未来が見えない

むぅ~ん・・・
まぁ 焦ることもないか。ピーヨロロ♪
[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-22 19:43 | ALFA GT1300 Junior | Comments(0)
2006年 11月 21日

ねぐら

え~ねぐらが借りれそうです。
鉄工所跡で、広すぎるくらいです。



f0083935_18443049.jpg



期間限定なのですが(解体するまで)一安心。

春からの新天地をその間に探さねば・・・
ていうか、こんな物件どう?って連絡が・・・
ビッグなネタになるのか?
[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-21 18:45 | ALFA GT1300 Junior | Comments(2)