えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 31日

調子

昨日に引き続き、動かしてやろうと通勤に出した。

今朝は一発始動!してくれた。
ここで、つまずくとなんか一日のモチベーションが違ってくるような気がする。

昨晩も一ヵ月半ぶりぐらいに始動させたが
2・3回のクランキングを要したくらいで、ちょっと拍子抜け。
もっと苦労するかと思ったんだけどね。
f0083935_1974735.jpg

けど、Jrは今の所、苦労するほど、ぐずった事は無い。

だけど・・・
汚れたなぁ~
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-31 19:13 | ALFA GT1300 Junior | Comments(6)
2006年 07月 30日

花火

f0083935_10532243.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-30 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(2)
2006年 07月 29日

教訓(3)

f0083935_20522446.jpg

なんせ、○●○km/hのさなかの出来事
ボンネットはヒンジを破損させ

ソコマデ反り返るか!

って勢いでフロントガラスに

イナバウアー

フロントガラスは

キラキラしてワ~キレイ

なんて、うっとりしてる場合じゃなくて
約束の時間は差し迫ってるし(汗
JAFなんて待ってられないし
高速を降りて下道なんて・・・
どっちにしろそのままでは間に合わない・・・

え~い!ままよ!














f0083935_20551761.jpg

これで、高速を走った。
しかも迷惑にならない速度で・・・無謀

明日(日曜なんで月曜まとめて)は統括及び反省会。
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-29 21:07 | 車/CAR | Comments(2)
2006年 07月 28日

教訓(2)

f0083935_19542611.jpg

続く・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-28 19:55 | 車/CAR | Comments(4)
2006年 07月 27日

教訓(1)

足車のトゥディにスポットを当ててみたいと思う。

通勤に仕事に遊びにと我が右腕として活躍してくれてる。
高速に乗ることも多々あるのだが、
走る時必ずといっていいほど、ヨミガエル思い出が・・・

       

        

       
        

f0083935_195834100.jpg


続く
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-27 20:07 | 車/CAR | Comments(0)
2006年 07月 26日

夏休み

朝から私服の小学生がウロウロと。
路上で。ミスドで。学校で。

あー夏休みなんだねぇ

この特権階級的長期休暇。
今、頂戴することが出来たらどう過ごすか・・・

1.やりたかった事する人
2.したい事がワカラナイ人
3.オハラショウスケする人


人それぞれだと思うけど、自分だったら・・・う~ん

そんな長い休みは要らないかな

休みは欲しいよ。欲しいけど、アリすぎても、また困っちゃうかと。
大事なこと、しなければならない事の隙間に休みを入れるからこそ、
充実ってものがあるような気がしますね。


f0083935_1928148.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-26 19:27 | 日々 | Comments(6)
2006年 07月 25日

最後・・・

Tシャツ企画なんて大それたことを思いつき勝手に始めたは良いが、
勢いよく連射しすぎて、自分で自分の首絞めな某国状態です・・・
台所事情が苦しくなると発射してきたTシャツ柄シリーズもこれでラスト。



f0083935_18234930.jpg




合計10発。勝ったぜ!←誰に?

続く・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-25 18:44 | Tシャツ | Comments(1)
2006年 07月 24日

梅雨明けは何処に・・・

まだ、降るの~!

今週も天気予報は雨or曇
曇って言っても降水確率が高ければ、もう雨みたいなもんでしょ

例年なら、夏休みが始まるのと前後して
梅雨明けしてたと思うんだが、
今年は・・・冬の大雪といい、春の遅さといい、夏の前の大雨といい
大きく広い視野で見れば、地球規模の気象が心配されるが
小さく狭い視野で見れば、さすがにJrがすんごい心配でならん!

晴れ間は確かにあった。
あったが~我が体と、うまくリンクせず。
最後に乗った日から逆算すれば・・・

うが~!いかん!いかん!いかんね!!

乗れなくとも、目の届く場所に置いておきたいのが偽らぬ心情・・・
車庫計画を進めたいが・・・
僕のも雨模様・・・梅雨明けはいつの事やら
f0083935_20173750.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-24 20:07 | ALFA GT1300 Junior | Comments(6)
2006年 07月 23日

ヒッチコック?

f0083935_11491598.jpg

動画も撮ったんだけど・・・ブログでUPできるんかな
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-23 00:00 | 日々 | Comments(4)
2006年 07月 22日

77777

トゥディの走行距離が・・・
f0083935_11431567.jpg

オドメーターがぞろ目・連番・切番に近くなると、別に何か起きる訳じゃないけど、気になるよねぇ
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-22 00:00 | 日々 | Comments(4)