カテゴリ:Tシャツ( 23 )


2007年 03月 13日

版2

派手なのがイヤと言うアナタには・・・
f0083935_1854967.jpg

四葉と蛇柄とグリルの横桟の組み合わせ。
昨日のを含め、とりあえずこの2点かね。
まだ調整を加えるけど、大筋これで逝っちゃうよぉ。
[PR]

by e-alfa25 | 2007-03-13 18:55 | Tシャツ | Comments(4)
2007年 03月 12日

f0083935_21445487.jpg

イラストレーターって便利だねぇ~
これをベースに商品展開しちゃいたいと思う・・・

えっ?!派手ですか・・・

人によってはそう思っちゃうかもねぇ・・・

ン~ならば・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2007-03-12 21:51 | Tシャツ | Comments(6)
2006年 11月 27日

イタリア語

Tシャツに入れる文言を幾つか考えてるが、
日本語じゃ様にならないので、欧文で。

その意味わかってんのか?
と突っ込みを入れるほど
変な組み合わせの漢字を見て嬉々としてらっしゃる
外国の方々状態にはなりたくないので
正しい翻訳をTシャツに入れるつもり。

英語翻訳ソフトで変換。
ん、待てよ・・・イタリア語のほうがヨリらしくなるかな
それをイタリア語翻訳ソフトにコピペ。
おー!読み方はこんな感じかな?意味なんて文字見てもワカラナイし・・・
イタリア語になっちゃうとなんか冒頭の外国人状態に。
けど、英文よりはいいだろ。
しかし、無料の翻訳ソフトって当てにならないときあるみたいだし
チョイ心配。

まぁ、とりあえずそれを画像ソフトにコピペ。
すると、ある文字がに変換されてしまう・・・
む~ん・・・もう僕の頭も、文章そのものもだよ。
f0083935_19551683.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-27 19:56 | Tシャツ | Comments(4)
2006年 11月 19日

リクエスト

おかんの頭の頭さんのラブコールを受けまして・・・
f0083935_1161880.jpg

とりあえずこんなもんか。
もうちょっと煮詰めれば、いけるか(笑
[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-19 00:00 | Tシャツ | Comments(9)
2006年 09月 29日

継続中・・・

覚えていらっしゃるだろうか・・・
Tシャツ企画なんてお蔵入り寸前な企画があったのを・・・
コレガ ナカナカ ドウシテ ムズカシイ

先回のはゴチャゴチャすぎたので、今回はスッキリ且つ大胆に。
1・なかのふGTAバージョン
なかのふさんの愛車GTAの色使いから・・・
f0083935_21581916.jpg

2・えちごやJrバージョン
アルファは赤!な人へ
赤地に白抜きか若しくは白地に赤か?
f0083935_21583277.jpg


分かる人が柄を見ればアーッ!て感じで
知らない人は何この柄?という風に・・・は、ならないか(笑
もっと、ひねらないと駄目かな・・・う~ん・・・
是非を問いたいのぉ 皆の衆(笑
辛口な意見を求む!
[PR]

by e-alfa25 | 2006-09-29 22:26 | Tシャツ | Comments(3)
2006年 07月 25日

最後・・・

Tシャツ企画なんて大それたことを思いつき勝手に始めたは良いが、
勢いよく連射しすぎて、自分で自分の首絞めな某国状態です・・・
台所事情が苦しくなると発射してきたTシャツ柄シリーズもこれでラスト。



f0083935_18234930.jpg




合計10発。勝ったぜ!←誰に?

続く・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-25 18:44 | Tシャツ | Comments(1)
2006年 07月 20日

じーた

f0083935_20395647.jpg

おたふく顔とはよく言ったもんだ。
一度だけ実車見たことあるんだよね。
見た目凄いけど・・・

Jr!やっぱ、おまえが一番!(馬鹿

ってか~中身の凄さ度がよく判らん・・・あぁ己の無知さよ(爆
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-20 20:46 | Tシャツ | Comments(14)
2006年 07月 17日

ジュリエッタ

f0083935_173456.jpg


感想:特になし・・・実物見ればなんか、物思ふかも
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-17 17:04 | Tシャツ | Comments(2)
2006年 07月 15日

雨粒

f0083935_20202437.jpg

なんか雨粒みたいでカワイイ
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-15 20:21 | Tシャツ | Comments(2)
2006年 07月 13日

試作品

待望?のTシャツです。
f0083935_17581923.jpg

ウ~ン
やっぱり12台は多い!(上記には車以外のものが含まれてますが気になさらぬよう)
なんか、ごちゃごちゃになる!(想像できたけどね)
チェッカーフラッグの中に埋めるイメージだったのだが・・・

根本的に変えようか
それとも、間引くか
選考から外れたものは折角だしポストカードにするとか
あるふぁろめおはやっぱり英文か
ふ~む・・・

ってか ここまで来たらどうすんだ!
どうも、こうも
マジで逝っちゃうの~

みんな骨は拾ってね☆
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-13 18:09 | Tシャツ | Comments(6)