カテゴリ:趣味( 23 )


2006年 12月 19日

ゴーグル

ボード仲間から
今週末どう?
のお誘いを~

先週は飛騨の流れ葉に行く予定してたんだけど
雪が無いみたいで・・・あえなく中止。
日曜 全面滑走可なのか 八方尾根! 
待ってろ~
f0083935_2359078.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-19 23:59 | 趣味 | Comments(2)
2006年 12月 16日

そら似?

f0083935_136629.jpg

猫バス(隣のトトロ)にも似てると思うね~ムルティプラ600
しかし、なんていう名前だ?コノ乗り物・・・モグラ号?
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-16 13:08 | 趣味 | Comments(2)
2006年 12月 12日

Will?

好調な出だしで始まってるようだ。Will
ウィ~と呼ばずウィルと呼んだのはさておき

こんな類の、昔から持ってるぜ!
なアイテムを
f0083935_1824054.jpg

ルアー釣の模擬体験ですね。

画面が超綺麗・リアルなゲームもいいが
液晶バリバリなのもたまには面白いぞ~と思う。

因みに初めてやったのはインベーダーかパックマンだったかな。
それから、ゲームウォッチか・・・

TVゲームはピンポンゲームだったように・・・
それからファミコンへ。
PC版のファミコンゲームもあるが
やっぱりあのカセットをガチャとセットする儀式が懐かしい。
接触悪いとコネクター部分にフ~ッと息吹きかけたり
カセット外すレバー?を微妙に動かして調整したりと

まっ、とにかくあまり、リアルなのより
ボードゲームな感覚で家族で遊べる程度にしてあって
ヨロシインデハとウィ~を見て思った事。

昨日の分は休ましてもらうよ(不覚)
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-12 18:36 | 趣味 | Comments(2)
2006年 12月 10日

僕の車

f0083935_18372728.jpg

レゴを作ったついでに
身の回りのものを集めて・・・(笑
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-10 00:00 | 趣味 | Comments(6)
2006年 12月 09日

ポラ

引き続き・・・ポラねたでお送りします。
確かポラあったよなぁ・・・
んで、でてきたのはコレ。
f0083935_19354410.jpg

先回のより無駄が多い!
スバラシイ!
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-09 19:37 | 趣味 | Comments(2)
2006年 12月 08日

ポラ


f0083935_19245619.jpg
これ、あげるよ
KS-Pさんがくださった。
らりほ~!
コンパクトカメラがハバをキカセテル昨今、
コノ、ゴッツサガ、イイナァと思ってる。

で、そのまま、おしゃべり
気がつけば明日が顔を出そうかしてる時間・・・
年の差は、かなりあれどナカナカ楽しい。
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-08 00:00 | 趣味 | Comments(2)
2006年 12月 05日

レゴ

東京出張のしんたろからTELが・・・
f0083935_20304035.jpg

ウ~ン一緒に行けば良かったかぁ(笑

ふと思う。
レゴはブロック
ブロックは四角
四角はスーパー
レゴでアルファ。製作出来ん事もないんじゃない・・・
クーペはちょっと難しいかなぁ
部品はあれとこれと・・・む~ん。
f0083935_20411474.jpg


ってか、製作してない箱がだいぶたまってんな。
正月休みはこれで遊ぶかな~
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-05 20:41 | 趣味 | Comments(2)
2006年 11月 26日

机の上の暴走族?

f0083935_2228472.jpg


暴走族
こちらはテレビで見るほど集団でもないし、
どちらかと言えば天然記念物級。

まぁ、お目にかかっても
気合も入ってないのなんのって
特攻服着てるのなんか見たことないしね。
ギャル汚クンが面白半分にやってるって感じ。
見てると彼らのうち大半は信号守ってるし・・・
亜種か変種か知らぬがそのうちツチノコ並みの出没になってくれてもいい。

その系の単車にまたがったことあるも・・・
あの絞りハンドル。あのシート。あのポジション。あのねのね・・・
自転車でかまきりタイプのハンドルが流行ったことあるけどあれに近い。
スロットル開けながらこれで操作・・・
低速蛇行するにはこれが適してるんだろか~
と想像するもようワカラン乗り物。

来春・・・バイク何乗ろう
[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-26 22:57 | 趣味 | Comments(6)
2006年 11月 24日

机の上の成員

f0083935_22214339.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-24 22:22 | 趣味 | Comments(0)
2006年 11月 16日

まだかなぁ~

札幌のスキー場がOPENしたらしい。

ここら辺だと12月末辺りで初滑りが出来れば御の字。
そろそろスノーボードの準備もするかね。
早く来いウィンタースポーツシーズン!
[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-16 18:09 | 趣味 | Comments(0)