えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

シースー2

熱燗と共に中盤突入

f0083935_1824040.jpg


鮨は廻ってませんが、

久しぶりの酒で、頭がクルクル

目も廻り始めて、さぁ~終盤へ
[PR]

by e-alfa25 | 2008-11-11 18:47 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by haleiwa-hawaii at 2008-11-11 23:16
あああ~、イイ!この「シースー」シリーズ!
炙りは最高ですよ~、うんうん。えっと、次はにぎりから巻物シリーズに
なるのかな?ぜひぜひイクラにウニも!
そして、貧乏な私はサラダ巻きが好物だったりもするのだ ^^;
Commented by Ti-ぢ at 2008-11-11 23:28 x
近頃福井からそちら石川に進出した、全皿100円の祭りすし。そこのマグロユッケはたまらん!ウズラの生卵がのっている軍艦巻き。一度ご賞味あれ。私は、こはだ、エンガワ、ばい貝がすき。赤身はズケにして有ると宜しいが中々無い・・・。
Commented by take at 2008-11-12 09:19 x
あーっ、最近食べてないっす・・・・

そちらの鮨は、新鮮で旨いんでしょうねぇー
あぁ、食べたい・・・・
Commented by e-alfa25 at 2008-11-12 12:12
▼haleiwa-hawaii
焦るでない・・・(笑
終盤をお楽しみに♪(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-11-12 12:14
▼Ti-ぢ
あ~見ますねぇ>全皿100円
赤身のズケって握りではあまり無いような・・・
丼ならありますけどね♪
Commented by e-alfa25 at 2008-11-12 12:15
▼take
新鮮だと思いますよ。店によりますけど・・・(笑
今度食べにきます?
Commented by tama at 2008-11-12 18:16 x
ぁあ~お寿司♪♪
富山行った時は、たいていお寿司食べて帰ります^□^

でも生魚(特に赤身)が苦手なんですょ.....食べれんことはないんですが^^;

だから、いつも食べる物が決まってしまいます;_;
イカに♪軍艦巻きに♪茶碗蒸し♪
何てお財布に優しんでしょぅ^^*
まるでお子ちゃまですね.....《笑》

最近は、挑戦して違うネタを食べるようにしてます^∀^
今週食べに行っちゃおっかなぁ~♪♪
Commented by e-alfa25 at 2008-11-12 20:02
▼tama
苦手なもんってあるしねぇ。
自分でネタ決めてたら、いつもと一緒になっちゃうますねぇ(w

金に糸目をつけぬ、tama嬢の寿司レポを楽しみにしております(爆




<< シースー3・・・その前に      シースー1 >>