えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 01日

プチ・ツー

f0083935_21395373.jpg

グズつくのはキャブだけでなく
天気もこの時期の北陸らしく、グズついてはいましたが、
やっとこさ、安心できる晴れ間が出たので
Tanoさんとテストも兼ねたプチ・ツーへ

後ろをついて走ってたんだけど
自分の車ってこんな感じで走ってんだぁ
とバッチシなキャブと相まって始終顔はニヤケっぱなし・・・

視線を外せば、オリオン座が視界に。
しばらく、星空って見上げてなかったなぁ
と久しぶりにゆとりのある時間を過ごせた夜でした。
[PR]

by e-alfa25 | 2008-11-01 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(6)
Commented by Ti-ぢ at 2008-11-03 23:36 x
このGTAいいっすよね。リベットが泣かせる・・。先日私も後ろから走っているのを見つめていましたが、欲しい気持とため息が・・・。いいなぁ段付・・・。こうなったらナナゴーに段付けるかぁ・・・。
Commented by e-alfa25 at 2008-11-04 12:55
▼Ti-ぢ
GTAが金沢にあるなんて・・・
75に段!? ある意味、既に段だらけかも(笑
Commented by og at 2008-11-04 23:10 x
プチツー楽しそうですね〜。

Ti-ぢさん
のこぎり貸しましょか?
エアソーも持ってますよ。笑。
Commented by e-alfa25 at 2008-11-05 18:18
▼og
楽し、嬉し、感激でした♪
Commented by kishougura at 2008-11-07 21:45
まいど、kishouguraです。

あ~やっぱり絵になるクルマですね。
夜空が似合うのがイラストからも伝わってきますよ♪
楽しそう~♪
Commented by e-alfa25 at 2008-11-08 13:16
▼kishougura
まいど!
楽しそうでしょ~う♪(笑

夜は灯火類がね、ロウソクみたいな光で
ボヤ~ッとしてて、いい感じですよ~♪


<< シースー1      Ken-San >>