えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

栄光のライダーへの道2

Ken-Sanからメールが

いい出物ありまっせ~旦那♪

と、オフ車売りたしの情報。
型(年式)を聞いた時点で、
正直、あまり期待して無かったんだけどね。

写真と実物じゃ印象も違うかもな~

ってことで、高岡までドライブがてら見に行ってきました。

パン!パン!パン!

2st特有の音をさせながら待ち合わせ場所へと滑り込んで来ましたは~っ

あっら~っ!?まじ!
聞いてたのと型違い?BINGO~♪!


話し聞けば、
今すぐ売りたい
って程でもないらしい。とりあえずは、
春までは持ってたい
とのこと。

どうなるんか分かりませんが、お楽しみは後ってことで
報告は半年後ですかね。(笑

その後はKen-Sanとお茶。
良い事ありゃ、晩飯直前のケーキも気にならんさ。
f0083935_1822851.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2008-10-21 18:25 | バイク | Comments(4)
Commented by おかんの頭の頭 at 2008-10-21 22:29 x
お~展開しましたねぇ
2st?
TXはぁ~?
オフ楽しんだなぁ~これが♪

私も1台にまとめたくなってきたりするほど・・・・
Commented by e-alfa25 at 2008-10-22 12:10
▼おかんの頭の頭
急展開ですねぇ
2stの音と白煙・・・久しぶりです(笑

TXは売るのもったいないよ
とオフのオーナーさんの言葉に浮かれてます(爆

体は一つしかないですしねぇ・・・人生の課題です
Commented by カバ at 2008-10-23 01:57 x
収穫の秋、我が家ではチョイ古オフ車が豊作で3台にもなりましたよ(笑
ベスパもあるから計4台・・・まだギリギリダイジョーブです。
オフ楽しいんだなぁ~コレが♪

2st古めのオフ車にも魅力的なのたくさんありますよねぇ
ナニが来るのか楽しみです
Commented by e-alfa25 at 2008-10-23 12:51
▼カバ
子供も3人オフも3台
大所帯ですねぇ(笑

来春には皆でオフオフできたらイイですねぇ♪


<< 出鼻をくじかれる      栄光のライダーへの道1 >>