えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

栄光のライダーへの道1


待ってるぞ・・・あの頂の上で。
先日のオフで高岡のスティーブマックイーンよりDVDを手渡される。


TX650の車検切れを明後日に控えた今日
今日こそはバイク屋に持っていく!
それが栄光のライダーへの道への一歩だ!

と断固たる決意をした次第。

ともあれ、まずは始動から
キーON!光るニュートラルランプ
お~電気はきてるきてる

しかし、セルボタンは粉砕
キックはスカスカ・・・
残されし手段は、そう!
押・し・が・け

幸いかな、事務所の前は坂道。
とりあえず適当な所まで押して上がり。
跨って一息・・・
3速にギア入れて惰性で坂道を転がること数回

f0083935_1924043.jpg


さぁ、金沢のスティーブマックイーンへの長い道のりの始まりである。
[PR]

by e-alfa25 | 2008-10-17 19:21 | バイク | Comments(8)
Commented by fiat500-shintaro at 2008-10-17 23:34
マックイィ~ンなのか?なのか?(笑
んじゃ、軟弱なイメージを払拭せねばなるまいのぉ~(w
Commented by Ti-ぢ at 2008-10-17 23:36 x
圧縮ぬけてる・・・?
がんばれ、サイクローン号・・・。カウルないからライダーマンマシーン・・・か?(せめて、バイクの名前くらい付けてやれよな!と当時思った。悲劇のヒーローのマシーンいやフツーのスズキの2スト125CC・・・。)
Commented by e-alfa25 at 2008-10-18 18:04
▼fiat500-shintaro
時代は軟弱なマックゥイィ~ンを求めてるのです(w
Commented by e-alfa25 at 2008-10-18 18:06
▼Ti-ぢ
いや、圧縮はありますよ。
ギアがかみ合ってないっぽいです・・・
マックイーンはどこへ・・・(w
Commented by haleiwa-hawaii at 2008-10-19 23:59
こんちは♪おひさしぶりです!
TX650とはどんなバイクぞ。。。っと検索してみて写真をみたら~
すごい。パンダちゃんが乗ってるのそのものだった。
そりゃそうだ。それを描いているんだもんねぇ ^^;
ミラーもウィンカーもそのとおりに描かれてる~!
パンダちゃんもケロケロも、ちゃちゃっと描いちゃう感じ?すごいな~ぁ。
Commented by e-alfa25 at 2008-10-20 12:15
▼haleiwa-hawaii
お久しぶりっす♪
手、抜いて描いてますけどねバイク(w
ちゃちゃっに見えて、1回は下書きありですよ(爆
Commented by 500f at 2008-10-21 14:00
ポール、ニューマンじゃだめなの?
私は早くジジイになりたい。
町内で一番嫌われるジジイにぃ~。

話は変わって、更新スパンいぃかんじですね。
のりのりなんだなぁきっと。
Commented by e-alfa25 at 2008-10-21 18:29
▼500f
どちらにしろ、素敵に年を重ねたいですねぇ(笑

そんな、空き空きのスパンでも良いんですね(汗


<< 栄光のライダーへの道2      アルファなのにチンク隊 >>