2008年 10月 12日

アルファなのにチンク隊

置いて先行く二人より
f0083935_17355690.jpg


小鳥の歌声の方が優しい
f0083935_1736930.jpg


傷心は朝もや共に走り去る
f0083935_17361910.jpg


あぁ、二人はいない・・・
待つのは、あぁ貴方

f0083935_17363024.jpg


フジキャビン 貴方独り・・・




解説
置いて先行く二人より
集合場所と時間を確認して向かったわけです。
たくさんある駐車場のどこにいるんかと聞けば
あら?こっちに来たの?もう出たよ~
何じゃそりゃ

小鳥の歌声の方が優しい
チンク2台のハーモニーより
小鳥のハーモニーの方がよっぽど綺麗な訳で
喧しい二人はどこいったぁ~
と、追跡を。

傷心は朝もや共に走り去る
やっぱり高速と違って、STOP&GOがある以上
差は詰まらんのかな
と小松自動車博物館へ到着したのですが・・・

あぁ、二人はいない・・・
読んで字の如しです。
電話してみれば
有料道路通行料100円をケチるため迂回したらしいチンクどもは
その上、下りるポイントを通過して終点まで行ったらしい フッ・・・

待つのは、あぁ貴方
滋賀チンクの会の皆様を迎え撃つ
の趣向で朝早くから動いてた訳で
11時ごろいらっしゃいました。

なんで自分、チンクとばっかり
つるんでるんだろか・・・

フジキャビン 貴方独り・・・
博物館内の全ての車を見たなかで
心揺れたのはこれですね。
イラストの文にもありますが
妖怪ちっくな所がツボ。
妖怪一つ目だねぇ。
[PR]

by e-alfa25 | 2008-10-12 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(10)
Commented by fiat500-shintaro at 2008-10-14 18:45
やっぱ、チンクに乗り換えますか?
いや、ヤン車の代わりに下駄履きチンクぅ?
待ってますぜ!!(笑
あ・・・フジキャビンでも可(爆
Commented by ドラ at 2008-10-14 23:37 x
フジキャビンを積んで・・・・ アルファで。。。
Commented by たけ at 2008-10-15 09:06 x
天気にも恵まれ楽しい1日でしたー
またの機会、宜しくお願いします。

大阪まで是非来て下さいねー
Commented by tama at 2008-10-15 12:27 x
置いてかれちゃったんですかぁ....;_;
終点まで行ってしまったなんて....
黒・赤サンは置いてったツケがきたんですよ《笑》

確かに妖怪ですね≧∀≦
Commented by e-alfa25 at 2008-10-15 16:53
▼fiat500-shintaro
いやいや~
待たなくてもいいです(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-10-15 16:55
▼ ドラ
いやいや~
何で増車!~
Commented by e-alfa25 at 2008-10-15 16:56
▼たけ
家族参加が微笑ましかったです。
またお会いしましょうね~♪ 
大阪はよく招待されるなぁ(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-10-15 16:57
▼tama
そうだよ あの眼鏡コンビ・・・ひどくねぇ(笑
車体が水色だったんで可愛らしく感じました。
幼少の一つ目小僧!?(笑
Commented by og at 2008-10-15 19:26 x
チンクに乗り換えるのか。そうか〜。
Commented by e-alfa25 at 2008-10-16 17:33
▼og
いやいやいや~
乗り換えませんて~(笑


<< 栄光のライダーへの道1      オロチ >>