人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

アルファなのにチンク隊

置いて先行く二人より
アルファなのにチンク隊_f0083935_17355690.jpg


小鳥の歌声の方が優しい
アルファなのにチンク隊_f0083935_1736930.jpg


傷心は朝もや共に走り去る
アルファなのにチンク隊_f0083935_17361910.jpg


あぁ、二人はいない・・・
待つのは、あぁ貴方

アルファなのにチンク隊_f0083935_17363024.jpg


フジキャビン 貴方独り・・・




解説
置いて先行く二人より
集合場所と時間を確認して向かったわけです。
たくさんある駐車場のどこにいるんかと聞けば
あら?こっちに来たの?もう出たよ~
何じゃそりゃ

小鳥の歌声の方が優しい
チンク2台のハーモニーより
小鳥のハーモニーの方がよっぽど綺麗な訳で
喧しい二人はどこいったぁ~
と、追跡を。

傷心は朝もや共に走り去る
やっぱり高速と違って、STOP&GOがある以上
差は詰まらんのかな
と小松自動車博物館へ到着したのですが・・・

あぁ、二人はいない・・・
読んで字の如しです。
電話してみれば
有料道路通行料100円をケチるため迂回したらしいチンクどもは
その上、下りるポイントを通過して終点まで行ったらしい フッ・・・

待つのは、あぁ貴方
滋賀チンクの会の皆様を迎え撃つ
の趣向で朝早くから動いてた訳で
11時ごろいらっしゃいました。

なんで自分、チンクとばっかり
つるんでるんだろか・・・

フジキャビン 貴方独り・・・
博物館内の全ての車を見たなかで
心揺れたのはこれですね。
イラストの文にもありますが
妖怪ちっくな所がツボ。
妖怪一つ目だねぇ。

by e-alfa25 | 2008-10-12 00:00 | ALFA GT1300 Junior


<< 栄光のライダーへの道1      オロチ >>