えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

オロチ

アルファ乗りのことを
蛇使い
なんて粋な(?)呼び方をしたりしますが、

今日、すれ違った稀有な乗り手も
そう呼んでもいいんでしょうかねぇ・・・

f0083935_22265432.jpg


こいつの毒は如何ほどのものか、体験してみたいもんである。

しかし、まぁ、大蛇を公道で見れるとは・・・
品川ナンバーの大蛇使いさんアリガトウ!
[PR]

by e-alfa25 | 2008-10-09 22:37 | 車/CAR | Comments(6)
Commented by カバ at 2008-10-09 23:36 x
オロチ、珍しいようなそうでもないような・・・時折目撃情報がありますね。
それはともかく、北陸のヘビつかいと、サソリつかいに捧げるこの1本

http://jp.youtube.com/watch?v=zI5cl0MDWyk

カモ~ン♪
Commented by e-alfa25 at 2008-10-10 17:10
▼カバ
ホッホォ~♪
蛇とサソリらしく
泥の上を這いずり砂にまみれろと・・・
Commented by アルサロ at 2008-10-11 22:47 x
小柄の蛇のほうがいいです
Commented by e-alfa25 at 2008-10-14 13:06
▼アルサロ
蛇と言うには似つかわしくないほど
可愛らしいですもんね♪
Commented by tama at 2008-10-15 12:31 x
連休にチンクでドライブしてたら、
“あ~ッ!!! えちごやさんが書いてたオロチ~ ̄□ ̄;”
と、すれ違いました。

たぶん....
絵にそっくりでしたもん♪♪
Commented by e-alfa25 at 2008-10-15 16:59
▼tama
お~すれ違いましたかっ!
アクが強いよねぇ・・・あの車


<< アルファなのにチンク隊      ヘッドライトベゼル >>