2008年 10月 08日

ヘッドライトベゼル

人は見た目の第一印象でほとんどを決める。

Jrを初めて見た時は、

イイ!なんか知らんがイイ!兎に角イイ!
こんなイイ感じなら、まだ知らない残りの全てもイイ!


そんな印象であった。
一瞬でそう判断し決めつけた自分がいたので、
冒頭のことばは、あながち間違いではないと思う。

ポイントは、やっぱりノーズの段。
そして、丸目2灯。
後は、全体のラインですかね。

そんな好いた惚れたの一部が欠落状態でしたが、
f0083935_21363446.jpg


大切なのは内面ですと?
もちろん、ガッカリさせてくれないJrです。
[PR]

by e-alfa25 | 2008-10-08 22:18 | ALFA GT1300 Junior | Comments(10)
Commented by kishougura at 2008-10-08 23:05
まいど、kishouguraです。
おお!ついに復活!
おめでとうございます♪

ちょっと肌寒くなってきましたが
ドライブにはいい季節。
気持ちよく走れるじゃないですかぁ。
Commented by tama at 2008-10-09 12:50 x
こんにちゎ*
ぉお!!!
ようやく男前に戻ったんですね^□^

tamaもチンクに一目惚れした時のことを思い出します。
写真を見ただけで、実物も知らないまま、我が家にやってきたんですよ^^;
でも、対面して驚くよか、あの小ささといつ壊れるかも分からない不安も含め嫌いになる要素ナシ《笑》
さらに惚れちゃいました♪♪

tamaの目に狂いはナイッ ^▽≦b”
Commented by アルサロ at 2008-10-09 19:05 x
最初に段付きがほしい、と思いましたねぇ
もう25年も前ですよ・・・
Commented by e-alfa25 at 2008-10-09 21:10
▼kishougura
まいど♪
あざーっす!
そうだね。見てくれも良しだし
三角窓から入る風が心地よいで
気持ちのイイ季節ですね。

Commented by e-alfa25 at 2008-10-09 21:11
▼tama
えぇ 色男になりました(笑
お互い愛車を選ぶ目に狂いは無かったと、
そういうことだね(爆
Commented by e-alfa25 at 2008-10-09 21:13
▼アルサロ
入門編なんでしょうかね
鮒に始まり鮒に終わる・・・どうでしょうか?
Commented by カバ at 2008-10-10 00:30 x
アルサロさんは鮒は素通りして、スデにフグまでイッちゃってますから
チョッと舌先がピリピリしないと満足できない体になってしまってるかも。

で、ベゼルってドレですか?
Commented by tetsuya at 2008-10-10 10:31 x
もしかして、あれからずっと磨いてたの~!?
色が合いそうな中古探しましょうか?
Commented by e-alfa25 at 2008-10-10 17:23
▼カバ
刺激がないと駄目だってか(笑
ベゼル?ボンネットのことですよ
Commented by e-alfa25 at 2008-10-10 17:25
▼tetsuya
いやいや・・・そんなマメな男ではありません(汗
いやいや・・・ソコマデして頂かなくても(滝汗


<< オロチ      スカイライン >>