2008年 10月 04日

スカイライン

スカイライン

聞いて、思い浮かぶのはR32でGT-R
そして丸テールランプ。

世代によって違うかもね。
ハコスカでGT-Rが思い浮かぶ人もいるだろうし、
イヤイヤ~、ケンメリでしょ~って人もね。
勿論、ジャパンな人や鉄仮面な方も。

先日、遭遇しましたは,GT-X(かな?)

f0083935_19254946.jpg


ついて、いこうかなと思ったが、これが速かった・・・(これもある意味共通イメージか)

ま、さっさとあきらめて、山並みと青空を区切る稜線を見ながら
Jrで久しぶりにドライブ。
な、ひと時でした。
[PR]

by e-alfa25 | 2008-10-04 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(10)
Commented by ますけん at 2008-10-06 21:57 x
おぉワンテール!
心にぐっときます!
セリカもありました
Commented by おかんの頭の頭 at 2008-10-06 22:40 x
R32同感!

でも箱スカはいいよねぇ~
負けないでぇ~
Commented by Ti-ぢ at 2008-10-06 22:44 x
わたしのスカイラインは大門軍団のRSそれです・・。
Commented by 三九郎 at 2008-10-07 09:11 x
えちごやさんって、ええよなぁ〜。

こんなんに遭遇しても焦ってカメラの用意せんでええやん。
瞼に焼きつけて帰ってからササッと描けるもんね。
Commented by yuki at 2008-10-07 10:13 x
箱スカ!!
かっこいいですよねー
GTRomanにでてくる箱スカ達がとってもかっこよかった~
Commented by e-alfa25 at 2008-10-07 12:52
▼ますけん
ますけんさんの映像にも
グッと来るものがありますね♪
Commented by e-alfa25 at 2008-10-07 12:53
▼お頭
それぞれに味がありますよね~
いや やたらめったら速いのよ・・・
Commented by e-alfa25 at 2008-10-07 12:54
▼Ti-ぢ
あ~世代が分かりますね♪
豪快に壊してますよねぇ あのドラマ・・・(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-10-07 12:58
▼三九郎
イヤイヤ焦りますって・・・カメラ、カメラと
資料はあったほうがいいですよ~楽だし(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-10-07 12:59
▼yuki
マスターの乗ってるのが箱スカでしたねぇ
渋い感じがして良いよね♪


<< ヘッドライトベゼル      知らなかった >>