2008年 08月 12日

薄暗がりの中で

f0083935_1215144.jpg

イタジョブでお世話になったtetsuyaさんの
愛車に取り付けられてたマーシャルをヒントに描いてみたこの一枚。
ワンシーンでストーリーを想い描けるようノスタルジックさと共に
描いてみました。

Special thanks to Mr.tetsuya
[PR]

by e-alfa25 | 2008-08-12 12:38 | イラスト/Illust | Comments(20)
Commented by tetsuya at 2008-08-12 13:34 x
うおっ、負けじと早いっすねぇ。

このところ猫の目が光る機会から遠ざかっていますが
夜に気温が下がるようになったら活動開始します。
基本夜行性?
Commented by yuki at 2008-08-12 13:55 x
すてきなイラストですねー
部屋に飾りたくなりますね。
Commented by og at 2008-08-12 14:14 x
なんというタイトルなんだ。
エロいなぁ〜。
Commented by おかんの頭の頭 at 2008-08-12 17:29 x
おぉ~私のジュリアがヒントになると書いてもらえるのね♪
Mr.Okannoatamanokasira
あかん・・・・
誰やねん(大笑)
Commented by e-alfa25 at 2008-08-12 18:40
▼tetsuya
フフフ・・・

僕も夜行性ですよ。
空いてるし、目立たないし、涼しいし(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-08-12 18:41
▼yuki
ありがとうございます☆
人の名前入りですが、よければどうぞ(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-08-12 18:42
▼og
ムフフフ・・・
では、エロいストーリーを独り想い描いてくださいな(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-08-12 18:45
▼おかんの頭の頭
ん、まぁねぇ・・・
ヒントと、惹かれるものもいるけど
光るお菓子もあれば尚良しかな(笑

英字にすると全然ワカラナイねぇ(爆
Commented by こあら at 2008-08-13 07:30 x
すてきな絵ですね。
Commented by えちご at 2008-08-13 11:10 x
ご無沙汰です。

かっちょい~イラストですね。
ホント上手いよなぁ~。
Commented by e-alfa25 at 2008-08-13 18:27
▼こあら
ありがとうございます♪
Commented by e-alfa25 at 2008-08-13 18:28
▼えちご
お久しぶりです。
そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by カバ at 2008-08-15 00:35 x
めちゃめちゃ素敵なイラストですねぇ、感動しました。
Commented by e-alfa25 at 2008-08-15 18:47
▼カバ
感動が嬉しい♪
ありがとうございます~
Commented by 白猫#35 at 2008-08-15 19:10 x
はじめまして。
時々覗いてますがいつも素敵なイラストですね。
じつは僕の車にもおなじソフビカバーのマーシャルが付いてます。
イラスト描いてほしいなぁ。
Commented by e-alfa25 at 2008-08-16 12:16
▼白猫#35
はじめまして、白猫#35 さん。
ありがとうございます。
楽しんで行ってくだされば嬉しいです♪

白猫バージョンでですかぁ (笑

Commented by tama at 2008-08-18 17:43 x
ぉお~↑↑
すごい.....☆。☆♪
ってかヤバイですッ ≧∀≦
オッサレ~ ^-^*

見惚れてしまいます.....
Commented by kishougura at 2008-08-18 22:34
まいど、kishouguraです。
今、東京でフェルメール展やってるんですよ。
昨日行ってきたんですけどね。
んで、フェルメールといえば光を使うのがすごく上手なんですよね。
そんな余韻も残る中・・。

タッチは全然違うし、手法も違うのですが
なんか、いいです。
すごいな。
定期的に、イラスト拝見してるので
ある意味見慣れた感もあったのですが、
コレ、スゴイですよなんかね。

正直、一瞬イラストは写真なのか分らないくらい
リアリティーとゆうか立体感があって・・・
・・・スゴイなぁ。

今年見たえちごや作品の中で
一番の衝撃かも知れません。



Commented by e-alfa25 at 2008-08-19 12:57
▼tama
やばいっしょ(笑
ありがとね~♪
Commented by e-alfa25 at 2008-08-19 13:02
▼kishougura
まいど
集大成です(笑
色々模索した中で真面目に描いてみた結果ですね。
更なる高みを目指します。
それまでは、いつものイラストで(爆


<< 知らなかった      糠に釘 >>