人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

朝練

集合予定時間の5分前に起床した爽やかな日曜の朝。
6時頃=6:00~6:59までと解釈して
仏のKen-san待つ集合場所へとぶっ飛んでいく!

安心して飛ばすべく高速道路へ
その時の話はまた次回にて

朝練と称してKen-sanのNewバイクのお披露目&マインドコントロール集大成。
朝練_f0083935_21443460.jpg

バイアルス125

第一印象は流麗!
タンクのラインがなんともいえません。
寝そべる女性を後ろから眺める
そんな印象でしょうか。

乗った感じ
遅ッセェ~
トライアルらしく後輪のスプロケが鍋蓋並みのでかさ。
まぁ、かなりのローギヤードですね。
でも、3速発進ってどうなのよ・・・トルクの塊なら判るが(笑

ハンドルが真横に幅広く伸びているんで
普通のポジションが取りづらい。
素直にバイクに体を合わせていくと、
自然と前より~の、膝も前に突き出し~の
で普段傍目から見てるオフロード乗りたちの見慣れたカッコに。
ナルホドねぇ。カッコでこのポジションじゃなくて必然なんだぁ。

燃費のよさも聞いてびっくり!
なんと40km/Lですよ!
Ken-sanも帰るまでタンクの残量は確認しないし、する必要もないと豪語。
うらやましぃ・・・

なんだかんだで、日も高くなり暑くなってきたので帰ることに。
朝錬はいいかもしれないね。
渋滞はないし 涼しいし 日中は別の予定に当てられるしで
夏はこれだ!

帰宅してKen-sanからメールが
ガス欠になった・・・

お~いっ!(笑

by e-alfa25 | 2008-07-14 22:13 | バイク


<< 高速走行      白髪 >>