2008年 07月 12日

白髪

意外と白髪あるね
と、言われることが多い。
意外と
なのでパッと見には無いように見えるんでしょうね。

ただ、散髪へ行くと増えたかもと意識せざるをえません・・・
来る度に増えてんなぁ ガハハハ
優しい先輩は事実をオブラートに包むことはせず
気になるなら色でも入れてみるか
と勧めてくれます。

う~ん、年甲斐もないかなと・・・
個人的な見解からすれば
いい年こいたオトコのカラーリングなんて似合わないと思うんですよねぇ・・・

f0083935_14254554.jpg


いや、別に頭部の色変わりはイヤだなんては思ってないんです。
そんなことより、動揺したのは
鼻のなかにも白いものが混じってる・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2008-07-12 14:44 | 日々 | Comments(12)
Commented by おかんの頭の頭 at 2008-07-12 17:41 x
ヌハハハハ~
ピンスト入り始めましたかぁ~鼻の中にも!
年齢だけでなく、遺伝が大きいからなぁ~
無論私も、ヌハハハハ~
Commented by おかんの頭の頭 at 2008-07-12 17:42 x
そういえば・・・・

いい歳して染めまくりです(大汗)
Commented by nuova51ono at 2008-07-12 18:50 x
染めるのに嫁の許可が要ります。
下りたことありませんけど・・・
Commented by e-alfa25 at 2008-07-12 20:43
▼おかんの頭の頭
いやぁ・・・鼻の中もなるんだと驚きでした(笑
一子相伝だな。禿は・・・まだ伝えてほしくないなぁ・・・

でも、職業聞けば違和感ないし、それはそれで納得できますよ(苦笑
Commented by e-alfa25 at 2008-07-12 20:44
▼nuova51ono
えぇっ!?何色に染めようとしてるんですか?(笑
Commented by fiat124とし at 2008-07-12 22:02 x
鼻の中の白髪に反応です。(笑)環境の悪いところで仕事してる自分は、他人より鼻毛の伸びるのが早いんです。いろいろメンテナンスしようと鏡を見ると、頭髪、無精髭、鼻毛、眉毛・・・ 白い毛がちらほらです。
歳をとってきたなぁとちょっと悲しくなりつつ間引きしております。
Commented by カバ at 2008-07-13 23:42 x
僕もめっきり白髪が目立つようになりました、若いころの白髪は福白髪といいまして、福を招くそうです。

当然ワタシの頭と右の鼻にある白髪は「福白髪」です。
Commented by カバ at 2008-07-13 23:48 x
追記:ワタシの福白髪ですが、福も招いてくれますがオフも招いてしまったようです。
Commented by アルサロ at 2008-07-14 10:23 x
はい、それはもう、アッチコッチが白くてですね。
Commented by e-alfa25 at 2008-07-14 12:40
▼fiat124とし
鼻の中にですね(笑
車と違って新しくできませんしねぇ・・・深みと渋みを増すの方向で(苦笑
Commented by e-alfa25 at 2008-07-14 12:41
▼カバ
「福」来い来い♪
有効期限は何歳までなんでしょうか・・・?
って、何買ったんですかっ!?
Commented by e-alfa25 at 2008-07-14 12:43
▼アルサロ
アッチコッチとなれば馴染んで良いんでは(苦笑
頭の中とハートは白くしないでくださいね(笑


<< 朝練      オヤシラズ >>