人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

オヤシラズ

アゴが狭くて一般の人より上下共歯が少ないんですね。
実際の所、犬歯が見当たりません。
そんな猫の額ほどのアゴに最後のオヤシラズが成育中。

思い返せば、雨後の筍のようにオヤシラズが生えてきた時があった・・・
あの時は
歯茎は腫れるは
しっかり噛めないは、
あごの付け根はカクンカクン音立てるは
最後は口の開閉に支障が・・・

3連ちゃんで抜きましたね。
来週も通うのかと、へこんでたら
最後の一本どうします?
抜くもんだと思って身構えてたから拍子抜け
まだ埋まってる状態だしどっちでもいいよ
の説明に即戦前逃亡。

この、ツケが今・・・
ジ~ッとしてたら疼くし気になる。
けど、活動的になればそうでもない・・・
Jrもそんな状態。

オヤシラズ_f0083935_23114873.jpg


走り出せば快調そのもので忘れてしまうぐらい・・・
停まると・・・ウ~ン・・・ってな
診てもらうかオーナー共々・・・

by e-alfa25 | 2008-07-07 23:18 | ALFA GT1300 Junior


<< 白髪      オフロードバイク >>