えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

オフロードバイク

Ken-sanからメールが
SL230売れちまった・・・

ん~?
某オークションで競り負けたのかな?
と読み違えて、トンチンカンな返事を・・・

彼の行動の早さをも読み違えてました・・・
えちごやに断りなく手持ちのバイクを売った気配。
って事は・・・TL125バイアルスに逝っちゃうのか!?
驚きと疑問を投げかける間も無い程に彼の行動力は風神の如し。
写真付で買ったとメールが。(悪魔の囁きを添えて)

カッコイイ・・・

ビンテージオフ車
手に入れるのなら
カワサキorスズキのどちらかで
ツインショックタイプ。
そして、維持費の楽な250cc以下


狼煙は以前から上がってたのですが・・・

着火してしまったか・・・

う~・・・水をかけねば・・・

え~・・・バケツバケツ・・・

あ~・・・思ったより風が強い・・・あ~~~


f0083935_2112334.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2008-07-04 21:04 | バイク | Comments(8)
Commented by おかんの頭の頭 at 2008-07-04 22:57 x
フフフフ
気が付きましたか、そちらもなかなか
フフフフ
Commented by e-alfa25 at 2008-07-05 17:17
▼おかんの頭の頭
なんでしょう・・・?
その含み笑いは・・・
もしや、同じ類のもの狙ってる?
Commented by カバ at 2008-07-07 21:23 x
ナヌッ!?日本海側でもヴィンテージオフ車熱が蔓延してるのですね
感染しないように気をつけないと・・・フッフッフ
Commented by e-alfa25 at 2008-07-07 22:04
▼カバ
フフフ・・・
あえて、TL125バイアルスの納車には見に行きませんでした(笑
トドメを刺されそうで(爆
と思いきや、買ってるしなぁ、お頭・・・

Commented by カバ at 2008-07-07 22:44 x
そーそー、買ってるんだわ・・・お頭。
えちごやよ、共に逝こうぞ。
Commented by e-alfa25 at 2008-07-07 23:23
▼カバ
何狙ってるんですか・・・カバさん。
どっちが先陣をきるのかっ・・・フフフ
Commented by Ken-san at 2008-07-08 21:27 x
二本サスオフの会場はここでしょうか?ww
こちらでもハンターカブやTLは大人気であります。
なかなか堕ちないえちごやくん、どうしましょ?www
Commented by e-alfa25 at 2008-07-09 12:14
▼Ken-san
場所を間違えてるのでは?ww
半墜ち気味ですよ・・・


<< オヤシラズ      「誰の人生にも、輝く瞬間がある」 >>