えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

憂鬱

f0083935_22465193.jpg


降るのか降らないのか、はっきりしてくれ~

そんな微妙な空模様が続く梅雨の金沢です。
6月は、たった1日だけだなぁ・・・乗ったの・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2008-06-27 22:50 | ALFA GT1300 Junior | Comments(4)
Commented by tama at 2008-06-30 12:14 x
本当に予報もあまり当たらない......

同じく数える程しか乗ってないデス^^;
梅雨が終わればッ!!っても思うけど夏は夏でキツイなぁ《笑》
Commented by e-alfa25 at 2008-06-30 21:50
▼tama
当たんないねぇ・・・(笑
ほんと、秋まで乗るタイミングが難しいよね(笑
Commented by kishougura at 2008-06-30 22:21
まいど、kishouguraです。
梅雨、ヤですね。

私は、6月はpandarinoに参加できたし満喫しましたよ。
でも、その後はあまり乗ってないかなぁ。
まま、PANDAの場合、
雨とか気にせずに乗るのでね、
うずうずしたら、
家族を置いて、30分だけ乗ってくるとかゆって
気分転換したりしてます。
Commented by e-alfa25 at 2008-07-01 12:20
▼kishougura
まいど。
イベントがあれば乗った~って想いも強いんでしょうね(笑
お互い気分転換には最高の車ですよね♪


<< 曇り空      Bacchus >>