えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

Bacchus

Bacchus
ローマ神話では酒の神さまで
ギリシャ神話ではディオニューソスを指す。
この神さまは特に熱狂的な女性信者たちに崇められたらしい。

f0083935_22102228.jpg

バンドやろうぜ!
の呼びかけより
ベースはモテルぞ!
との甘い誘いに乗せられて、手にしたのはBacchus(バッカス)ってメーカー

音楽を聞くのは好き。
けど、演奏する方が、もっと音楽を楽しめると思うし好き。
全員の音が合ったときなんか、
ウヒョ~音楽になってるよぉ
って自然と笑顔が出ましたもんね。

永いこと部屋のオブジェと化してたのですが
貸してくれ
との友達の頼みに
無期限で貸すよ
のつもりが飲み代おごられ、手に現金握ることに・・・
ま、また機会があればやってみたいと思う。
因みに、ベースだからってモテはしなかったなぁ(笑
[PR]

by e-alfa25 | 2008-06-25 22:58 | 趣味 | Comments(4)
Commented by おかんの頭の頭 at 2008-06-26 07:46 x
おや貴方もBassでしたか。
私もBass担当でした。
同じく過去の話ですが・・・・
Commented by e-alfa25 at 2008-06-26 18:30
▼おかんの頭の頭
えぇ 最後に残ってたのがBassでした(笑
今後、復活するかなぁ・・・どうかなぁ・・・
Commented by kk at 2008-06-27 13:23 x
おいらもベースですたよ。
>ベースはモテルぞ!
ほんとにモテルらしい・・・ですけどね?
おいらは
「こいつ頭○いんじゃね?」
ってなくらいに気がつかずにいたたらしい(泣
えちごやさんほどのお方がモテないわけがない?(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-06-27 19:21
▼kk
お久しぶりで~す。
kkさんもベースでしたかぁ。
そんなに目立たないけど美味しいポジション?だったと思ってます(笑
いやいや、人に言わせれば鈍感すぎるらしいです(爆


<< 憂鬱      573 >>