えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 23日

573

f0083935_20543530.jpg

先週6/19午前、えちごや鞄遺失。

いや~焦った焦った。
財布だろ。免許証にキャッシュカードとクレジットカード、それに多目の現金。
デジカメに判子に・・・と通帳入ってなかっただけ、まだ気が楽だった、訳ない!


f0083935_21155032.jpg

先週6/19午後、えちごや鞄回収。
取り急ぎ電話でお礼。
後日改めて、菓子折り持参にてお礼を伝える。
心優しい方に拾って頂き感謝ここに極まれり。


無事対面を果したのは嬉しかったのだが、
警察の方が括りつけてくれてたタグの文字。
捨得って何?
僕があえて捨てたとでも。
拾われて人様に使われる事により、それで得を積めと。
果てはそれがお前のためになる。そう仰いたかったのか。
それとも単に「捨てとく」なのか?
保管しといてくださいよ・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2008-06-23 21:49 | 日々 | Comments(12)
Commented by なかのふ at 2008-06-23 23:45 x
満額無事とは・・・キセキだね(笑)
とにかく、被害なくて何より。

ウチの遺失物(窃盗被害)も帰ってこないものか・・・!?
Commented by tama at 2008-06-24 12:22 x
いい方でヨカッタですね^^*

やっぱり神ゎ主のところへ......《笑》
Commented by 三九郎 at 2008-06-24 14:10 x
ひぇ〜 奇跡や〜
Commented by アルサロ at 2008-06-24 14:51 x
よかったですね~なくしたのがフォルモサでなくって
Commented by t.4.2.vm_ski at 2008-06-24 18:35
「捨てとく」には、ごめん、笑ってしまいましたが。(^^ゞ
良かったですね・・・ほんとに。(^^)v
世の中捨てたものじゃないですね。

下の写真、同じところへ行っても撮った人が違うと
目線も違ってくるんですね。(当たり前か)
えちごやさんとしんたろさんで2倍楽しめました。

Commented by haleiwa-hawaii at 2008-06-24 21:26
親切な方はまだまだいるもんだ~
いかったいかった♪
Commented by e-alfa25 at 2008-06-24 21:55
▼なかのふ
全て戻ってきてほんとに良かったよ。
受けた恩はいつか返したいねぇ。
Commented by e-alfa25 at 2008-06-24 21:57
▼tama
ホント。よかった。
貧乏神を超越した神さまな方だよ。
Commented by e-alfa25 at 2008-06-24 21:58
▼三九郎
現代の奇跡、しかと体験しました。
Commented by e-alfa25 at 2008-06-24 21:59
▼アルサロ
人の心の美しさは残ってました。
自分も前面に出していかねばと・・・そもそも、あるのか(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-06-24 22:03
▼t.4.2.vm_ski
お久しぶりですね!元気ですか~
話を伺うと現場にて何人かで協議してたみたいです。
判りやく木に掛けておこうという意見もあったみたいで・・・
結局は交番へと結論が出たらしいです。皆良い人でよかった。

撮るポイントは二人とも結構かぶってるんですよ
そこをお互いどう違いを出すかですね(笑 
Commented by e-alfa25 at 2008-06-24 22:05
▼haleiwa-hawaii
親切な方々で助かったと同時に
人の優しさに触れてホッと暖かくなりました。感謝感謝です。


<< Bacchus      フォルモサ3 >>