2008年 06月 18日

フォルモサ1

f0083935_1935324.jpg


空路で美しき島(イラ・フォルモサ)台湾へ
着くなりに感じたのは天気の悪さもさることながら

f0083935_1945281.jpg


ジト~ッと身に染みてくる空気に全ての毛穴が瞬時に汗噴く暑さよ・・・
湿度80%の洗礼を受けながら初日は過ぎてゆく
[PR]

by e-alfa25 | 2008-06-18 19:22 | 旅行 | Comments(6)
Commented by haleiwa-hawaii at 2008-06-19 00:13
おかえりなさぁい!フォルサモ・・・えへへ。初めて聞いたのだ。
どんなところだろ~!湿度80%はすごいですね~!
パンダちゃん・・・毛皮を脱ごうとしてる??どんな裸だぁ?
やぱり白と黒??
Commented by コアラ at 2008-06-19 05:15 x
美しい島はいいですよね。^^
本当にイラスト見てると面白いです!
Commented by e-alfa25 at 2008-06-19 18:17
▼haleiwa-hawaii
はい、ただいまです。
今後をお楽しみに(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-06-19 18:18
▼コアラ
お久しぶりです。元気でした?
楽しさを感じ取ってもらえれば(笑
Commented by og at 2008-06-20 18:35 x
エエなぁ〜。
おいしいもの食べた?
Commented by e-alfa25 at 2008-06-20 20:55
▼og
うふふ、食べましたよ~♪


<< フォルモサ2      フォルモサ >>