2008年 06月 08日

光れベゼル

tetsuyaさんから頂戴したヘッドライトベゼル

まずは洗剤で汚れを落とす
そして、ピカールで気の済むまで磨く


f0083935_20353061.jpg



はずだったが・・・根気が要るねぇ・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2008-06-08 20:36 | ALFA GT1300 Junior | Comments(14)
Commented by ken-san at 2008-06-08 21:56 x
まだマザーズ買ってないの?(ニヤリ
ウチ来たら貸してあげるよ♪
Commented by 500f at 2008-06-08 22:50
絵が上手いぃ。

ならばグリルにベゼルを描いてもわかんないかもねぇ。

実験実験。
Commented by og at 2008-06-09 00:53 x
何やってんの。早く付けるべし。笑。
Commented by 三九郎 at 2008-06-09 09:03 x
こんなん1枚で根気が続かんかったら、
仏壇の真鍮磨きなんてできませんな。。。
Commented by tetsuya at 2008-06-09 09:57 x
ゴメンなさいね~
キレイにしてから送ればよかった?
自分で磨き上げれば、より愛着も沸くと思って…

指紋が無くなる位頑張ってくださいね。
Commented by e-alfa25 at 2008-06-09 12:28
▼ken-san
買ってないっす
使った分、返さないかんのでしょうか(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-06-09 12:28
▼500f
あ~なるほどねぇ!
塗ればよかったか(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-06-09 12:29
▼og
また落とすかと思うと不安です・・・(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-06-09 12:29
▼ 三九郎
根気より自分の中での終わりが見えない・・・
Commented by e-alfa25 at 2008-06-09 12:31
▼tetsuya
いえいえ、贅沢言ってられません。はい。
えぇ 頭に載せて日々を過ごしております(笑
Commented by tama at 2008-06-09 12:50 x
ついに装着する日が来たんですねッ♪

また貧乏神にとりつかれないようにしないと《笑》

人がピカピカにしとるの見ると、自分のも気になってやりたい衝動にかられます^^;
Commented by e-alfa25 at 2008-06-09 17:05
▼tama
次、会う時は元通りさっ♪
返していらないので、貧乏神はそちらで可愛がってやってください(笑
Commented by アルサロ at 2008-06-10 14:59 x
軽量化目指して頑張って削ってね~
Commented by e-alfa25 at 2008-06-11 12:23
▼アルサロ
究極は付けなきゃいいのか・・・


<< フォルモサ      発表です >>