えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

課題

新穂高ツーリング行ってから早くも1カ月
明日は雨らしいので、夕方ちょっくら近所を走ってきた。
で、走りながら課題を思い出す。

f0083935_20304818.jpg


シールドの奥にサングラスって変だろうか・・・
シールドは虫が当たるのを防げるので外せないアイテム。
タダ、色つきは危険かな。景色のよさも半減するし・・・
見た目はいいんだけどね。

でも、透明にしてもサングラスには色が入ってるし・・・
ん?、となると走行中は今までと変わらずか?

なんかいい方法は、ないものだろうか・・・

と、まぁ、そんな悩みも楽しいが
次のツーリングは、いつ、どこに行きましょう?皆さん(笑
[PR]

by e-alfa25 | 2008-05-30 20:55 | バイク | Comments(4)
Commented by おかんの頭の頭 at 2008-05-30 21:51 x
バブルシールドは隙間が多いんですが、気になるならいっそアダプター無しにすると良いですよって私が奨めたのですが・・・
おすすめは断然クリアーです、オレンジ&黄色は特に危ないです!

次はぁ~待ち合わせの便利な場所が良いなぁ~
もしくはラーメンで会いましょうよ!!
Commented by 三九郎 at 2008-05-31 08:55 x
たまにコガネムシとかシールドにカッーーーンって当るもんね。
カブト虫とかクワガタやったら、シールドなしでは刺さるやろな〜。
Commented by e-alfa25 at 2008-05-31 12:57
▼おかんの頭の頭
そう、信号とか車の灯火類、街灯が全部同色になるんですよね・・・
白川郷辺りなんかちょうどよいんかな。
「いずれ」は、なかなか果たされないんで・・・具体案出し合いましょうか
Commented by e-alfa25 at 2008-05-31 12:59
▼三九郎
そうなんですよねぇ・・・小さくても当たると痛い!
カブトとかクワガタは下手したら振り落とされるんじゃないかと・・・怖っ!


<< プレゼント フォー ユー      それは僕の布団だ >>