2008年 05月 24日

イソップ物語3


ウサギとカメごっこをしようと思ってたのに
カメは負けたくないとのことで一足先に・・・
しかし、お互い連絡取りあいつつ状況判断するに・・・

下手したら追いつく?
もしかして、追いつかれるんじゃ?


そんな思いで帰りを北陸アルファ勢と一緒させてもらうことに。
f0083935_1474163.jpg


そして、先頭&最後尾には
f0083935_1482159.jpg


裏日本豪華ラインナップ
高速からは次第にばらけてしまいましたが、
アルファ勢と一緒に走るのが初めてなだけに
新鮮&嬉しかったですね~
皆さま、ありがとうございました♪


ん?かけっこの結果?
努力したものの勝ちでした。
[PR]

by e-alfa25 | 2008-05-24 15:06 | ALFA GT1300 Junior | Comments(10)
Commented by TI-ぢ at 2008-05-24 15:51 x
おおっ念願のTI-Zのイラスト!しかも、SZ2とのコンビで!!ヤッター!!。あの時の帰路を思い出します。一番後ろはみーんなのクルマが見えて、夢心地でした。プリントアウトして、額に入れて飾ります。
Commented by tama at 2008-05-24 16:16 x
いっつも黒・赤・青のカメさんと一緒ですもんねぇ~《笑》
でも、いいなぁ....同じ方向の人がおって;_;
今回も単独でした≧□≦

アルファ軍団の走行で味を占めてしまったのでわ.... ̄□ ̄:
初アルファ出来てヨカッタですね♪♪
Commented by e-alfa25 at 2008-05-24 17:58
▼TI-ぢ
最後尾も見ごたえあったでしょうねぇ(笑
SZ2とモントリオールに挟まれての走行中は
自分も偉くなったかのように(爆
喜んでもらえてなによりです♪
Commented by e-alfa25 at 2008-05-24 18:01
▼tama
いやいや、付き合ってて気持ちいいからチンク3人組といるんですぞ♪
そうなんだよねぇ あそこからtamaちゃんと一緒に帰ったとしたら
どういうルートだったのか、今頃地図見てます・・・
来年は一緒できたらいいね♪
Commented by アルサロ at 2008-05-24 18:50 x
ついていけばよかったかな・・・
Commented by o.t at 2008-05-24 22:50 x
僕もプリントアウトさせてもらいました!ありがとうございます。一部、息子にも渡しました。記念になります。また会いましょうね!
TI-ぢさん、あらためてザガート談義したいです。
Commented by e-alfa25 at 2008-05-26 11:07
▼アルサロ
tamaちゃんに?(笑
アルサロさんのSZも入ってくださればアニメ化したいぐらいです(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-05-26 11:08
▼o.t
お疲れさまでした。
ほんと、また会いましょうね♪
家の一番いい所に掲げてください(爆
Commented by og at 2008-05-27 11:15 x
お疲れ様でした。
途中の道は一部狭かったですね〜。
ギリギリでどうしようかと思いましたが。汗。
私もプリントアウトさせて頂きましたよ!
ありがと!

Commented by e-alfa25 at 2008-05-27 12:44
▼ og
お疲れさまでした♪
ほんと、すれ違えるんかなと不安になりましたよね(笑
来年は広い道で行けそうですよね。
気に入ってくだされば、うれしいです♪


<< それは僕の布団だ      イソップ物語2 >>