2008年 05月 23日

イソップ物語2

オオカミ少年

GTAを持ってると吹聴し
周りを驚きと嫉妬の渦に巻き込むも
何故か75で現る・・・

彼女ができたと報告し
周りを驚きと祝福の渦に巻き込むも
何故かその姿は見せずじまい・・・

パンを焼けるとうたい
周りを驚きと感心の渦に巻き込むも
何故かイタジョブでは食べさせてくれない・・・


そんな、オオカミ少年ですが
イベントと称するもので一緒するのはイタジョブだけ。
それになんと言っても僕の所有してるJrの前オーナーなんですね。
それだけに会えるのが楽しみな一人です。

金の斧

お前が無くしたのは、このカンパニョーロのマグ合金かね?

とんでもない、違います。

お前が無くしたのは、このGTAレプリカのアルミホイルかね?

いいえ、違います。

お前が無くしたのは、このヤレ感たっぷりのキャップかね?


ん・・・どこで拾ったので・・・神さま?
伊那に行く道中で無くしたものが、どうして岐阜の山中に・・・
はい、それは私のです。

正直者のお前には値引いて売ってやろう

ありがとうございます。

正直ゆえにもうひとつサプライズじゃ。
もし来年までパーツが見つからなければ
ヘッドライトベゼルをプレゼントしようではないか。但し中古だが・・・

はい、探しません。


神さまのtetsuyaさん 隣に並べさせてもらってたのだが
GTA風なのかなぁと思ってたが
罰当たりかな、コレが大間違い、Egがツインプラグ!
野ざらしなうえにボンネット&屋根に人が歩いた凹みがあった車体をベースに
ココまで仕上げた楽しい法話を神さまよりお聞きする。

外観で個人的に気にいったのがフォグ。
バンパーレスもいいけど、そのままだとなんか物足りないよなぁ
だからといって、白あごにしちゃうと派手だし・・・
と思ってたけど、コレならアりです♪

神さまの乗り物はやっぱ違うわ。
f0083935_085294.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2008-05-23 00:10 | ALFA GT1300 Junior | Comments(16)
Commented by TI-ぢ at 2008-05-23 01:19 x
赤いジュリアの窓から、そっと手を振るアナタが印象的だとウチのヤツがいまだに言ってます。帰りの高速での赤いジュリアのリアウインドウ越しに見えるあなたの後頭部が目に焼きついてます。アルファはやっぱ、いいなぁ。 クルマもヒトも・・・。
Commented by TI-ぢ at 2008-05-23 01:36 x
↑コメントの重複・・・。2度してどうする・・。削除方法がわからん・・。すみません。
Commented by TI-ぢ at 2008-05-23 01:39 x
もういっちょ!訂正>ジュリアじゃなくJrです。失礼・・。
Commented by nuova51ono at 2008-05-23 12:04 x
イタジョブ、山口県からアルファ乗りの参加があったようですね。
某サイトにお顔が~
Commented by e-alfa25 at 2008-05-23 12:05
▼TI-ぢ
夕暮れってこともあって2割り増しで印象的に見えたのでしょう(笑
胴長で頭でかいですからねぇ(爆
Commented by e-alfa25 at 2008-05-23 12:07
▼nuova51ono
あそこでしょ・・・
覆面レスラーが僕ですから お間違いのないよう(爆
Commented by tetsuya at 2008-05-23 14:17 x
たしか車庫の段ボール箱に金と銀とステンのベゼルがあったと思います。

掘り起しておきますね~。
Commented by tama at 2008-05-23 15:03 x
こんにちゎ*

あのホイルキャップはえちごやさんの為に置いてあったって感じですよねぇ^□^
それにしても、何でこのタイミングでしかも同じデザインのが①個やったんかが不思議やぁ~《笑》

右目のパーツは来年まで持ち越しするんですねッ《笑》
Commented by アルサロ at 2008-05-23 16:55 x
ヨカッタ、ヨカッタ
来年も来ればキットいいことがありますよ
Commented by og at 2008-05-23 22:43 x
ところでえちごどん。
ホイールキャップのプライスタグは外したの?笑。
100円ショップで手頃なステンレスキャップが売られてました・・・。

Commented by なかのふ at 2008-05-23 23:30 x
吹聴!?失敬な(笑)
またよろしく~!
Commented by e-alfa25 at 2008-05-24 15:08
▼tetsuya
ありがとうございます。
金銀ステン 全部落としました(爆
Commented by e-alfa25 at 2008-05-24 15:10
▼tama
ねぇ~こんなことってあるんだね(笑
いやいや、ベゼルないと間抜けなんで・・・
Commented by e-alfa25 at 2008-05-24 15:11
▼アルサロ
ほんと、ヨカッタです。
来年も落し物を探しに是非!
Commented by e-alfa25 at 2008-05-24 15:12
▼og
落としてもいいよう、貼ったままです。
年組名前も書いておこうかな(笑
なべ蓋?
Commented by e-alfa25 at 2008-05-24 15:13
▼なかのふ
失礼!(笑
こちらこそ、よろしくね~


<< イソップ物語3      イソップ物語1 >>