えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

イソップ物語1

イタリアンジョブ2008

連日の賑わいを見せるイタリアンジョブ会報
わたくしめも岐阜は揖斐川藤橋城へと行ってまいりました。

この手の楽しみってのは以下に分けられるかと思う。

目的地に向かって走る楽しみ。
イベントにて交じわる楽しみ。
余韻と共に家路を走る楽しみ。


先ずは
目的地に向かって走る楽しみ

AM5:00
ウサギとカメは
高速道路で木之本までヨーイどん!することに
しかし、ウサギどこをどう走っても余裕である。
仕方ないので適当な所で休憩である。
その頃、カメがどのように走ってたかは知らない。
只、計算するならば40km/hの差はあったようだ・・・
カメは自分の持てる力の限り努力して一生懸命走る・・・

先にゴールしたのはカメ。
ではなく、各拠点にてカメより20分以上長く休憩していたウサギ。

ココから学ぶべきは
世の中どうにもならんこともある

f0083935_22112167.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2008-05-21 22:25 | ALFA GT1300 Junior | Comments(20)
Commented by おかんの頭の頭 at 2008-05-21 22:34 x
おつかれさま~参加ありがとうねぇ~
記事UP楽しみにしていました。
何故にイソップ?と思いましたが、んぁ~るほど!

パンフの件有難う御座いました。
また来年って甘えちゃ何とか物語にされちゃいますか~(汗)

ちなみにイソップといえば、スクールウォーズが閃いた私は30も後半の・・・・・・
Commented by TI-ぢ at 2008-05-21 23:58 x
ウサ公の目の上の○がいい。帰路は楽しかった。有難うございました。
TI-Zの絵が見たいです。
Commented by og at 2008-05-22 08:03 x
お疲れ様でした。
蛇がコマネズミを追い回したのね。笑。
Commented by アルサロ at 2008-05-22 10:42 x
ワタシは典型的なウサギ野郎です。
地道が身上なんですけど・・・
Commented by tama at 2008-05-22 12:41 x
お疲れ様でしたぁ~♪♪
ウサギ悪い顔してます.....笑

tamaも目的地へ向かって走る楽しみと、その先で会う方々との交流を胸いっぱいにして走るのが大好きデス^-^*
Commented by e-alfa25 at 2008-05-22 12:48
▼おかんの頭の頭
お疲れ様でした&ありがとうございました。
いいじゃないですか!青春してて(笑
また、スタッフとしても参加できれば嬉しい♪
Commented by e-alfa25 at 2008-05-22 12:50
▼TI-ぢ
ようやくお会いできました♪
メガネの奥の瞳がやさしそうでホッとしました(爆
奥さまにもヨロシクお伝えくださいませ。
Commented by e-alfa25 at 2008-05-22 12:52
▼og
お疲れ様でした~
アルファ勢で走れて嬉しかったです♪
蛇とコマネズミ>その画もいいですねぇ
Commented by e-alfa25 at 2008-05-22 12:56
▼アルサロ
地道な活動の上に華やかなイベントの成功が現れたのでは。
楽しかったですよ!ありがとうございました♪
Commented by e-alfa25 at 2008-05-22 12:57
▼ tama
お疲れさまで~す♪
あり?悪そうに見える?!
ともあれ、また会えるのを楽しみにしてますよ~(笑
Commented by きぬがわ at 2008-05-22 16:01 x
お疲れ様でした。え?疲れてないって?

帰りは黄色いチンクの後ろにくっついて帰りました。

うさぎは亀の背後にぴたりと。

ストーカーではありません。
Commented by og at 2008-05-22 18:41 x
えちごどん
ぜひぜひ蛇とコマネズミバージョンも書いて下さい。
蛇に睨まれたカエルというのもアリですが。笑。
Commented by kishougura at 2008-05-22 18:49
まいど、Kishouguraです。
目的地に向かって走る楽しみ。の前に
遠足前夜の小学生みたいな寝れない夜のドキドキの楽しみは?

イベント続き楽しそうですねぇ。
私は、フェスタで告知をしった
パンダリーノ(浜名湖で開催)に参加したいので
現在、嫁をくどき中です。
50台を超えるPANDAが西から東から集まるみたいなんですよねえ。
さて、どうなるかな。
明日、締め切りだし・・・。

ってウサギ、眼つき悪すぎです・・・。
カメは眼カワイすぎだし。

Commented by fiat500-shintaro at 2008-05-22 19:15
あ~かわいそうなカメ・・・(T-T)
Commented by だいごうさぎ at 2008-05-22 23:08 x
お疲れ様でした~!!また会いましょう!!ホイルキャップ買われましたか?
Commented by e-alfa25 at 2008-05-23 00:16
▼きぬがわ
お疲れ様でした~(笑
黄色いチンクは子沢山のチンクでしょうか。
あまり煽ってはダメですよ(笑
Commented by e-alfa25 at 2008-05-23 00:17
▼og
蛇とコマネズミバージョンはチョッと描いてみたいなぁ
Commented by e-alfa25 at 2008-05-23 00:19
▼Kishougura
まいど。
明日を待つ夜の楽しみもあるよね♪
パンダリーノ是非行っておいでよ
Commented by e-alfa25 at 2008-05-23 00:20
▼しんたろ
すねるな・くさるな・元気出せ
Commented by e-alfa25 at 2008-05-23 00:21
▼だいごうさぎ
お疲れ様でした~
ホントまた会いましょうね♪
帰りはカメを抜いたとか・・・(笑


<< イソップ物語2      新穂高@温泉 >>