2008年 05月 01日

フィアットフェスタ2008 (1)

何とか車の方も間に合い・・・

f0083935_195720.jpg


Ken-sanとしんたろと腹ごしらえをすべく富山へ。

f0083935_195163.jpg


次の集合場所まで休憩を挟んで向かう。

f0083935_1952716.jpg


ta★maちゃんとお互い足回りのお披露目♪

そのまま、毎年通るいつもの道をひたすら走る。
高速道路では協調を保てず?マイペースで走る。
いつものコンビ二に到着。
いやぁ1時間位待ちましたかねぇ(笑
後はお買い物して、会場へ。

f0083935_18562055.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2008-05-01 19:14 | ALFA GT1300 Junior | Comments(6)
Commented by kishougura at 2008-05-01 21:59
まいど、kishouguraです。
お疲れ様でした!
今回はいろいろと・・・・大変でしたね。
でも、真っ赤なジュリアを見れて嬉しかったですよ!
素敵な時間をありがとうございました。
あ、毛布&コートも。
また、来年伊那でお会いするのを楽しみにしてますよ。
や、それまでにラーメン??
ん~、東京での再会出来るコトを期待してます!
Commented by おかんの頭の頭 at 2008-05-01 22:17 x
ご苦労様!
いや~ほ~んとにご苦労様!!
Commented by tama at 2008-05-02 17:38 x
お疲れ様でしたぁ~♪^□^/

キャップ見つかりましたかぁ??
tamaチンクには増えて、Jr.からは減って.....驚”

いつ見ても、えちごやさんの絵はホンワカします*^^


Commented by e-alfa25 at 2008-05-02 19:51
▼kishougura
まいど!
再会できて嬉しかったよ~♪
来年は毛布&コート&ファミリーで来てね(笑
東京に行くときは連絡入れますね。宜しくで~す。
Commented by e-alfa25 at 2008-05-02 19:53
▼おかんの頭の頭
え~何に対して?(笑
お頭もイベント運営ご苦労様です!
ってか、半月後なんですね~イタジョブ。
Commented by e-alfa25 at 2008-05-02 19:56
▼tama
お疲れ様でしたっ♪
キャップどころか、とんでもない物を拾ったよ・・・

ホンワカしてもらえれば、描いたかいがあるってもんよ!ありがとうねぇ


<< フィアットフェスタ2008 (2)      揚げお菓子 >>