2008年 04月 06日

f0083935_2011867.jpg

所用で街へ
停めたパーキングの横が
尾山神社の神門
日本には桜が一番似合うねぇ
[PR]

by e-alfa25 | 2008-04-06 00:00 | 日々 | Comments(8)
Commented by haleiwa-hawaii at 2008-04-07 21:55
おひさしぶりです~!
わぁ~っ!えちごやさんの描いた絵だけで写真の映像が頭の中で
くっきりと想像できる~。すごい!やっぱえちごやさんってかっちょいい。
こんなにスラスラっと描けてしまうのですねぇ。
うんうん、日本にはやっぱ桜ですよね。日本人でよかったっす♪
Commented by 三九郎 at 2008-04-08 09:35 x
さすがうまいねぇ〜、えちごやさんってかっちょいい。
Commented by haleiwa-hawaii at 2008-04-08 17:39

三ちゃん!「かっちょいい」←マネっこしないでよ~
三ちゃんの場合は「かっこええでんな!」でしょ~~(笑)
Commented by 三九郎 at 2008-04-08 21:34 x
えちごやはん、ほんま、かっこええでんな!
Commented by e-alfa25 at 2008-04-09 12:16
▼haleiwa-hawaii
こちらは満開に咲き誇ってますよ。
日本人のDNAでよかったです♪
Commented by e-alfa25 at 2008-04-09 12:17
▼三九郎
おおきに!
Commented by アルサロ at 2008-04-12 17:27 x
やっとおやまも咲きました。
Commented by e-alfa25 at 2008-04-15 09:20
▼アルサロ
着々と前線は移動してますね。
こちらはハカナク散る美しさを楽しんでますよっ。


<< 春よ風よ単車よ      ボッタクリ >>