2008年 02月 27日

ここ数日のこと

■散髪

ハ~イお疲れ様でした♪

って声かけられ、立ち上がりながら見る鏡に

お、いいじゃん♪

って言ったことあんまりないんだよなぁ

1週間後くらいが好きですかね。まとめやすくて(笑

■アシュリーとジョン

「やりたい事は特にないの。後は残された時間の中で、
私がどれだけ家族の事を愛しているかを伝えていきたい」

「人生はどう生きるかなんだ 長さは重要じゃない。僕は自分の命を最大限に生きたい」

見るたびに、やっべぇなぁ自分・・・と恥ずかしく思うよ・・・ホントに。

■スノースクート

ゲレンデでたまに見かけます。

やってみたい気もするが・・・

う~ん、スピードが出なさそうなんだよね。

値段も可愛くないし・・・

■ヤン車・・・でいいのか?

貸してあげるよ

お言葉に甘えて2日ほど乗り回しました。

一部にウケ良しです!

しかし、ここら辺では見なくなったねぇ・・・この車。
[PR]

by e-alfa25 | 2008-02-27 20:37 | Comments(8)
Commented by アルサロ at 2008-02-28 08:30 x
今度は一言言ってやる、と思って散髪するんですが・・・
Commented by e-alfa25 at 2008-02-28 12:16
▼アルサロ
なかなか言い出せないもんです・・・
言うのも大人気ないかなと(笑
Commented by おかんの頭の頭 at 2008-02-28 12:26 x
遠慮なく言って下さいよぉ~
Commented by ken-san at 2008-02-28 21:24 x
バリカン貸そうか?w
Commented by e-alfa25 at 2008-02-29 12:16
▼頭
う~ん・・・
お店でバッチシ決めても、
普段決めれなかったら意味ないしねぇ・・・
職人殺しかもしれませんがっ、
個人的にはチョッと伸びてきた方がマトメやすいです(爆
Commented by e-alfa25 at 2008-02-29 12:17
▼ken-san
それだけで様になりますもんねぇ、ボーズ♪
反則です(笑
Commented by アルサロ at 2008-03-01 11:57 x
刃物持ってる奴に何が言えるかって
Commented by e-alfa25 at 2008-03-03 18:48
▼アルサロ
言われてみればホントだ(笑
機嫌損ねたら
いらっしゃいませ・・・永遠にさようなら・・・
スウィニートッド並に・・・お~怖っ!


<< チュー      久しぶりに >>