人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 27日

ここ数日のこと

■散髪

ハ~イお疲れ様でした♪

って声かけられ、立ち上がりながら見る鏡に

お、いいじゃん♪

って言ったことあんまりないんだよなぁ

1週間後くらいが好きですかね。まとめやすくて(笑

■アシュリーとジョン

「やりたい事は特にないの。後は残された時間の中で、
私がどれだけ家族の事を愛しているかを伝えていきたい」

「人生はどう生きるかなんだ 長さは重要じゃない。僕は自分の命を最大限に生きたい」

見るたびに、やっべぇなぁ自分・・・と恥ずかしく思うよ・・・ホントに。

■スノースクート

ゲレンデでたまに見かけます。

やってみたい気もするが・・・

う~ん、スピードが出なさそうなんだよね。

値段も可愛くないし・・・

■ヤン車・・・でいいのか?

貸してあげるよ

お言葉に甘えて2日ほど乗り回しました。

一部にウケ良しです!

しかし、ここら辺では見なくなったねぇ・・・この車。

by e-alfa25 | 2008-02-27 20:37


<< チュー      久しぶりに >>