えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

久しぶりに

先日、仕事終わろうかなぁってときに、タイミングよくメールが

ビリヤードしよう

ってことで晩御飯も食わずに遊んできた。

そんなに勘は鈍ってないような、腕落ちたような・・・けど面白い。

また、再開してみようかな。

f0083935_2103997.jpg

一緒に行った連れをイメージしてみたけどちょっと違うな・・・(笑
[PR]

by e-alfa25 | 2008-02-22 21:03 | 趣味 | Comments(4)
Commented by アルサロ at 2008-02-23 17:47 x
ハスラー犬?
Commented by e-alfa25 at 2008-02-25 12:22
▼アルサロ
見た目は孤高、性格は見た目と違う
って感じを表現してみようと思ったのですが・・・
モデルはグレートデンですね・・・
Commented by kishougura at 2008-02-28 00:49
まいど、kishouguraです。
や、私もビリヤード好きなんですよねぇ。
ヘタですが・・
でも久しくしてないなぁ。
昔は深夜明け方までよくしてたんですけどねぇ。
Commented by e-alfa25 at 2008-02-28 12:13
▼kishougura
まいど。
僕も進歩が望めないので、ご無沙汰でした。
でも、頭も使うし面白いですよねぇ♪


<< ここ数日のこと      ヤン車 >>